サイゼリヤで4歳の娘が6歳の娘に「あたしたちって前はあんな感じだったじゃん?」→ネット民「それって前世の記憶じゃないですか?」「ユーモアしかない」

2023/1/20 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

サイゼリヤで、天使の絵画を見た4歳の女の子が6歳のお姉ちゃんに「あたしたちって前はあんな感じだったじゃん?」と話しているのを見たお母さんは、思わず笑ってしまったそう。
そんな会話に注目が集まっています。



このツイートを見たみなさん↓

















赤ちゃんの頃のことを言っているのか、前世の記憶なのかわかりませんが、とってもかわいいですよね。こういうエピソードを聞けるところがSNSの楽しいところかもしれません。



《関連コラム》

・「セリア本気出しすぎでは」「100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで」「100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる」バレンタインコーナーがスゴイ

・バンダイだと1000円するのに100円!「ついに見つけたぞぉ、山田化学のディスプレイベースうううううう!!!」意外な使い道

・「セリアで働いてるけど私が働いている店舗では見た事ない🙄」「めちゃくちゃほしい!」「テープもちゃんと三色!」アート引越センターのミニチュアがスゴイ

・「ジャイアンシチュー」「ある意味スゴイダイエットスープ」「極悪な汁が爆誕してしまった」「子供たち大興奮!」魔女のみそ汁

・業務スーパーで1番おいしいレトルト食品!「これで320円」「ドン引きするくらい美味い…」「これさえあれば何もいらない!」「業スーで買うべきはこれ!」伊集院光も絶賛