業務スーパーで1番おいしいレトルト食品!「これで320円」「ドン引きするくらい美味い…」「これさえあれば何もいらない!」「業スーで買うべきはこれ!」伊集院光も絶賛(1/2)

2023/1/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーでこれだけは絶対買って!という大絶賛の商品があるようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・深夜の馬鹿力で絶賛されてた業務スーパーのチキンレッグ入りスパイシーカレーを食べてみました。ドン引きするくらい美味い…

・業務スーパーで1番買って欲しいのは「スパイシーカレーチキンレッグ」です!これさえあれば何もいらない!

・業スーで買うべきはこれ!全私が泣いた業務スーパーで1番美味しいレトルト食品!スパイシーカレーが好きな方は是非とも食べて欲しい!

・業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグ🍗美味しかったよ❤忙しかった食卓に是非✨

・スパイシーカレー チキンレッグ激ウマです。

・今日の夕食は業務スーパーのスパイシーカレー🍛チキンレッグ🐓ゆで卵のせ🥚に赤ホッピーと🍷を合わせました😊最近このカレーにハマってます‼️美味しくいただきました🙆‍♂️

・業務スーパーで何となく買った「スパイシーカレー チキンレッグ」思ってたよりなんか、ちゃんとお店の味!味付けとしては甘めで、辛いものを想像してたから驚きはしたものの満足いくお味。これはまた買ってもいいかなぁ。

・300円くらいなんだけど美味しい!しかも1袋に2本入ってた!素揚げした野菜トッピングしてスープカレーにいいかもΨ( 'ч' ☆)辛くて汗かいたけど、スパイスの辛さだから食べられた(^-^;

・今日の晩ごはんはスパイシーカレー チキンレッグ🍛🍗 これ業務スーパーで300円ほどで売っているレトルト。かなり本格的で美味しい😋 リピート確!

    次へ

  1. 1
  2. 2