コメダで「すみません!いっぱい入れすぎちゃって…!」って言われて何のことやと思ったら→ネット民「まじでよくこぼさんと持ってきたなwwww」「コメダにも入れすぎって概念あるんだ」

2023/1/24 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

またまたツイッターでコメダが話題になっています。今回は意外すぎるアレが「溢れそう」な写真に突っ込み続出。



コメダで「すみません!いっぱい入れすぎちゃって…!」と言われ、何のことかと思ったら「ミルクピッチャーたっぽたぽで爆笑してるwwwwwwwwwwwww」という、zen🐊 (@FeelzenVr) さん。こちらのツイートには7万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。















他にも、こんなコメントが。

・コレ、どうやって持ってきたのだろうか…

・コメダにも入れすぎって概念あるんだ…

・これ運べる店員さんがすごい(笑)

・何度見てもこの たっぽたぽミルクピッチャー癒される☺️

・まじでよくこぼさんと持ってきたなwwww

・これよくやっちゃうし苦笑いされる

・表面張力すこww

・むしろこれが通常であっても驚かない(コメダ)

・コメダのことだから許すwww🤣💦

・コメダやししゃーない笑

・許されない。もう二度と行く。

・コ メ ダ ク オ リ テ ィ

・こんなんされたら使い切りますわ(笑)

・なみなみすぎて怖いわww

・これ表面張力で意外と溢れません。(現バイト)



なお、このミルクピッチャー、裏にコメダおじさんがいるんだそう。




そして、コーヒーたっぷりサイズだとミルクピッチャーも大きいサイズで提供されるんだとか。




さすがコメダ、大入りのミルクピッチャーでこれだけバズるとは、本当に多くの人々に愛されていますね。





《関連コラム》

・「ファミマの新商品の味がディズニーのスモークターキーレッグの味に似てるってマジ?!」「マジじゃん」「思わず声が出ちゃいましたwwwええええええ!?ってw」ファミチキがまるでディズニーのアレ

・「レンチン6分で1人前カレー出来るってゆーから試したらもう全然これでよかった」にネット民→「大天才すぎる」「うわああ!!!すげええ!!」「マジかよ。これで完結じゃん」の声

・「セブンのPBのきつねうどん、どん兵衛より安くて美味いよ」「てかこのきつねうどんコスパエグくて草」「これ知ったら多分本家のどん兵衛買わなくなるな…」セブンのきつねうどんのコスパが最強

・「めざましテレビ」なにわ男子の西畑大吾に大絶賛の声「カヌレの次はパヌレ…笑 美味しそう」「朝からかわいさ満点💯❤️ 」「パヌレ食べる大吾くんかわいすぎて10回ぐらい巻き戻して見た 」

・無印寄ったら絶対買って「うんめぇええええ🐐メェエエ」「なぜ一袋しか買わなかったんだろう」「禁断の美味しさ」「10袋くらい買えば良かった」無印の薄切りかりんとうチョコ味がおいしすぎる

・「お菓子通の友達から、クッキーは適当なデパ地下で買うならカルディのこれが一番!と勧められてどハマり」ネット民「めちゃくちゃ濃厚でバターかじってるような味」「300円ちょっとで買えちゃう幸せ」