「セブンのPBのきつねうどん、どん兵衛より安くて美味いよ」「てかこのきつねうどんコスパエグくて草」「これ知ったら多分本家のどん兵衛買わなくなるな…」セブンのきつねうどんのコスパが最強(1/2)

2023/1/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

スーパーやコンビニのPB商品は、コスパに優れていて家計に優しいため、物価高の昨今はますますありがたく感じるものですよね。さて、そんな中、ひときわ話題になっているコンビニのPB商品があるんです。



(※画像はイメージです)

その商品とは、セブンアンドアイグループのPB、セブンプレミアムの「きつねうどん(丼型)」。お値段は118円(税込127.44円)。製造を手掛けるのはあの日清食品で、「どん兵衛」を髣髴させる大きなお揚げが入っているのだとか。

ツイッターでは

・てかこのきつねうどんコスパエグくて草

・セブンイレブンPV商品のきつねうどんは味も見た目もどん兵衛そっくりでこっちの方が安い

・セブンのPBのきつねうどん、どん兵衛より安くて美味いよ

・これ知ったら多分本家のどん兵衛買わなくなるな…

・どん兵衛よりセブンのきつねうどんの方が美味しいかも?

・赤いきつね、どん兵衛のほぼ半額!で横に並んどる!

・セブンのカップ麺のきつねうどん、どん兵衛と同じくらいのボリュームなのに127円なのバグかと思う。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2