「レンチン6分で1人前カレー出来るってゆーから試したらもう全然これでよかった」にネット民→「大天才すぎる」「うわああ!!!すげええ!!」「マジかよ。これで完結じゃん」の声(1/2)

2023/1/18 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

簡単すぎる一人分のカレーレシピがツイッターで話題になっています。



「レンチン6分で1人前カレー出来るってゆーから試したらもう全然これでよかった」と紹介する、s(@shimura_ushiro1)さん。こちらのツイートには15万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・うわああ!!!すげええ!!

・なあ、天才

・天才的なの見つけちゃった

・マジかよ。これで完結じゃん

・電子レンジで作るカレー、無限におすすめしてるのでぜひ皆さんも試してみてもらいたいです

・今日の夜ご飯決定🍛

・大天才すぎる。

・似たような感じで定番スパイスがある人は印度カリー子さんのレンチンカレー作ってみて欲しいー!めっちゃ楽で、めっちゃ美味しいカレーできる

・これ見てやってみたらほんとに出来た

・早速試してみた マジでビックリするほど普通にカレーできた

・え!?初めてしりました。やってみます☺️

・一人暮らしのカレーはこれで良いね

・油ものだから耐熱140しかないタッパー加熱はやめたほうがいいぜよ

・最高か

・これマジ簡単でうまい...

・私もリスペクトしたい


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2