ダイソーでディズニー ズートピアのワッペンがもらえる!23日から→ネット民「最高ー!」「結構いいデザイン」「警察バッジのワッペン欲しすぎだろ」

2023/1/21 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

2023年1月23日からダイソーで1000円以上お買い上げに付き、ズートピアのワッペンがもらえるキャンペーンが始まるとか!



以前、ピーターラビットのワッペンも大好評でしたよね!

【SNSでは↓】















ズートピアグッズも出ているようなので、ファンは要チェックです↓





どうせ買うなら、おまけをもらえる期間に買いたいですよね?!23日からスタートでなくなり次第終了なので、欲しい人はお早めに。



《関連コラム》

・サイゼリヤで4歳の娘が6歳の娘に「あたしたちって前はあんな感じだったじゃん?」→ネット民「それって前世の記憶じゃないですか?」「ユーモアしかない」

・「セリア本気出しすぎでは」「100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで」「100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる」バレンタインコーナーがスゴイ

・バンダイだと1000円するのに100円!「ついに見つけたぞぉ、山田化学のディスプレイベースうううううう!!!」意外な使い道

・「セリアで働いてるけど私が働いている店舗では見た事ない🙄」「めちゃくちゃほしい!」「テープもちゃんと三色!」アート引越センターのミニチュアがスゴイ

・「ジャイアンシチュー」「ある意味スゴイダイエットスープ」「極悪な汁が爆誕してしまった」「子供たち大興奮!」魔女のみそ汁