「秒でまた品切れになってたから買えて嬉しい〜」「ある時に買わないとまじですぐ在庫切れになる」「ずっと品切れのレチノールボディクリームやっと買えた!」即売り切れのレチノールクリームとは

2023/2/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

入荷しても即売り切れ、iHerbでもはや幻の商品となりつつある、Advanced Clinicals(アドバンスド クリニカルズ)の「レチノール アドバンス ファーミングクリーム」をご存じでしょうか。容量は454gと大入りながら、お値段は¥1,355と安価。



ポンプ式の容器入りなので、使い勝手が良いのも人気のポイント。そしてなんといっても圧倒的なコスパの良さで、多くの支持を得ているようです。

ツイッターでは

・ツルスベ肌になるでバズってるレチノールボディクリーム。やっと在庫見つけた⚠️

・もはやiHerbで買えなくなった幻のレチノールボディクリーム

・は?普通のボディクリームでしょと思って使ったけど、まじでごめんなさい。たった1日で違いがわかるくらいお肌が"ふわっふわ" これからの肌のプツプツ改善に期待しまくります🫡

・iherbのレチノールボディクリーム今日から使ってみる🫶🏻合うといいな〜

・iherbにあるアドバンスドクリニカルズのレチノールのボディクリームが再入荷してたから在庫あるうちに買いだめしておいた!

・噂通りですげぇや。

・レチノールボディクリーム塗ってたらおケツがもちもちツルツルになった

・ずっと品切れのレチノールボディクリームやっと買えた!秒でまた品切れになってたから買えて嬉しい〜😆

・またレチノールボディクリーム爆買い。ある時に買わないとまじですぐ在庫切れになる😂


と大絶賛の声が。


↑こちらのツイートは、2万件近い「いいね」が。もう何度もバズっている大注目の商品です。



↑「噂通りですげぇや」なんて驚きの声も。



↑全身に使えるのはいいですね。



↑朝は「ヴァセリンアドバンス」と、使い分けをオススメするユーザーも。



↑買えたらラッキーですね。iHerbで売っているの、見たことない…。



↑お肌に合う人は、まとめ買いしておくのがいいかも。



↑iHerbで最も注目されている商品の一つであることは間違いなさそう。


なお、筆者はセタフィルモイスチャライジング クリーム(566g)がコスパ良くてお気に入りです。どんなクリームでも肌に合う・合わないがあると思いますので、売っているのを見掛けたら、大量買いの前にお試しで1つ買うのが良さそうですね。





《関連コラム》

・「ハンドクリーム探してる皆様..アレ使って」「まっっじでいいので再度布教」売り切れ店も…超話題のハンドクリーム「テスター使ってみて一発で虜になったすごい優秀なやつなんよ…」

・ショック!親に借りたエルメスで学校行ったら「うちもお揃いの白持ってる」と言われ…ネット民→「まじで撲滅して」「これ言われたらマジできつい」「どっちが高いやつ?」「たかっ!まじ?」

・ネット民「鬼だな」「これは止めたらあかんやろ」「ホントおかしいよ」うそでしょ?アレにまで制限が…「がんばって働いて、必死に育児してたら罰を受けました。なんなんですか、これ」

・「今サイゼにいるんだけど、どこかのテーブルで叫んでる子供の奇声を聞いて…」ネット民→「最高やなこの旦那さんw」「センスの塊」「その発想好き」

・大学にめちゃケチな子いて…「他人に迷惑かける節約やめろ?さすがに引く」→ネット民「そういう子いたわ~」「そんな人とは行きたくない」「お金以上に失ってるものいっぱいある」