「ハンドクリーム探してる皆様..アレ使って」「まっっじでいいので再度布教」売り切れ店も…超話題のハンドクリーム「テスター使ってみて一発で虜になったすごい優秀なやつなんよ…」(1/2)

2022/11/24 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ハンドクリームが欠かせない季節がやってきました。しっかりと保湿しつつもべたべたしない…そんなハンドクリームを求めて、毎年ハンドケアジプシーを繰り返す人も少なくないかもしれません。



しかし、今年こそ「コレだ…!」という商品と出会えるかも?ツイッターでバズっているのが、「スキンコットン」の「濃厚リペアクリーム」。デイクリームはセントローズの香りで、夜のリペア用のナイトクリームはナイトカモミールの香り。内容量は各60gで、お値段はいずれも1320円(税込み)。

ツイッターでは

・去年もバズったけどまっっじでいいので再度布教します
・これ2年前からリピ買いしてる
・スキンコットン似たドラッグストアで売ってるこちらのディープナーハンドも水に強くておすすめです!
・ベタつかずサラサラで香りも柔らかくて好き!パケもシンプル可愛い♡!
・ハンドクリーム、そんなに変わらんやろ~!ってやすいやつ使ってました。試しに千円のスキンコットンシリーズの昼用と夜用の奴使い始めたら、めちゃくちゃいい。こりゃリピ確定~。
・このハンドクリームほんと良いわ
・ 年齢が目立ちやすい手や指先のケアを1本のハンドクリームだけで叶える、塗るエステ発想のハンドクリームです。
・ハンドクリーム難民の時にテスター使ってみて一発で虜になったすごい優秀なやつなんよ…
・去年も今年もハンドクリームはスキンコットン使ってるんだけど、不思議と手荒れしなくて感動してる
・初なんだけどDAYは仕事でも使えそうな香りだしNIGHTはべっとりって感じではないハマりました
・ハンドクリームだけど、手だけでなく乾燥が気になる肘や膝にも使える優秀なクリーム‼️
・質感は好きなんだけど香りがついてるのがな〜、香水つけるから無香料がいい
・バズってたスキンコットンが本気ですごい…乾燥どころか手荒れが酷くて、お風呂でもしみるし見るのも嫌だったのに、使ってから劇的に復活した😭


と愛用者が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2