「朝ごはんにもおつまみにも最高」「カンタンでおいしかった〜」「これマジでうっっまい!」食パンにアレを塗り、のせて焼くだけ!

2023/1/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

お正月料理に飽きたら、食パンが恋しくなりませんか?
こんな食パンの食べ方はいかがでしょうか?↓



このツイートを見たみなさん↓









他にも超簡単でおいしそうな食パンレシピを集めてみました↓









これは、ちょっとした集まりのときにおやつで出しても喜ばれそう!私はさっそくやってみます。



《関連コラム》

・「赤福で試したいな」「ほんまこう言うのが人生で1番うまい食い物やと思うの」「クソ美味そう」「見た目からして優勝じゃん…!」ベストオブホットサンドはもちとアレ

・「大泉さん司会で、ヒゲダンで、backnumberで、Snow Manとして紅白出る目黒蓮さんこわくない?下半期の目黒蓮ダイジェストだぞ?」「紅白を持って活動休止とあって、ちょっと悲しい」見ないと!

・「キャンドゥまじか!」「ファンとしてはやっぱり腹立つ」「これは!!使える!」「これはヤバい。可愛すぎ!」550円のミニチュアセットがまんまアレ

・スーパーのさしみがおいしくなる方法→ネット民「においも味もまじでちがう」「めちゃくちゃ美味しくなる」「ささっとできる」「マックスバリュ運がいいと刺身が100円で手に入る」

・「500円でこの快適さはすごい」「まだ売ってて買えた!!ハッピー!」「うああああ欲しいいい」ダイソーよきかな