「マクドナルド神対応すぎて泣きそう 」投稿された画像にネット民→「さすが天下のマック様や」「これは神対応すぎる感動した、一生マック食うわ」「同じ神対応をスタバでしてもらった」の声

2022/10/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

マクドナルドで注文したものを受け取った後、うっかりこぼしてしまったら…思わぬ神対応を受けて「泣きそう」と画像を添えたツイートが話題になっています。



「マクドナルド神対応すぎて泣きそう」という、megahon_01™ (@megahon_01) さんのツイート。7万件ものいいねが付き、大きな反響が寄せられています。

ツイッターでは

・さすが天下のマック様や
・これは神対応すぎる感動した、一生マック食うわ
・私も数年前マックでカフェラテぶちまけちゃったんだけど、すぐ店員さんが助けに来てくれて新しいのに交換してくれたことある。
・わしこれより酷くて、シェイク二つ落とし店員さんに言ったら取り替えてもらった。ガチで神対応やった
・自分も、マクドでやらかした事ありましたが新しいドリンクを持ってきてくれました。
・僕も学生の時盛大にコーラ落としてこうなりました ほんとに神対応ですよね
・マクドナルドやスタバは交換してくれるよね
・マクドナルドは神ィ⁉️対応多くてすき
・こどもがこぼしたら片付けもしてくれて購入したものをまた出してくれたな!
・昔ディズニーシーでこれになってしまって泣きそうになっていたら、50秒で右の状態になった 夢かと思った
・自分も以前に同じ様なことがあった‼︎ホント、マック神対応‼︎
・今の時代、こういうのが最高の宣伝になるわけやな
・これと同じようなこと前モス出やったけど同じ対応された
・スタバでフラペチーノこぼした時も作り直してくれてまじで好きになった
・やさしいせかい よかったよかった
・株上がり確定
・同じ神対応をスタバでしてもらった事がある。その時も本当に感激しました‼️


という声が。


↑マックで同じような経験をした、という声が続出。



↑なんと「交換じゃなくてサービス」で、塩抜きポテトを持ってきてくれたというパターンも。



↑神対応を経験したという方がこちらにも。



↑スタバでもものすごい神対応が…。



↑マクドナルド同様、こぼしたら新しいのを持ってきてくれる、という神対応も。



↑スタバの神対応、こんなパターンも。


普段のオペレーションも素晴らしいですが、トラブル発生時にはさらに感動レベルの神対応を受けることもある、マクドナルド。スタバやモスバーガーなどでも、同様の神対応を受けたという声もありました。そんな対応をしてもらえたら、ますますファンになってしまいますね。





《関連コラム》

・「味が段ボールw」「まずい」スタバに続きマクドナルドでも始まったアレが苦手な人続出!?ドトール、タリーズ、ミスド、コメダを「積極的に使おう!」に共感の声多数のワケ

・「わざわざコストコまでいって買わんくてもいーね」「コストコよりドンキの椎茸スナックの方が好きかも」「これ!ヤバい美味しいーーっっ」ドンキホーテのしいたけスナックが超話題

・コメダでアレを頼むときは気を付けて!「なんでモーニングが倍に」→ネット民「腹パンパンっすね」「バグではなく仕様ですw」「たーけたこといっとらんではよたべやあ」の声

・セブンイレブンの生チョコアイスが大絶賛の嵐→ネット民「すぐ売り切れるの納得」「私はもう4回食べました」「どう考えても300kcal以上ありそうな美味しさなのに183kcal」

・「なにこれ。店で500円くらいする美味しさ」超話題!リプトンのアレ→ネット民「しかも無糖なのか…気になる…!」「まさか家で本格的なミルクティーが飲めると思わなかったw」

・ヤクルト難民の救世主現る!?ピルクルミラクルケアが超話題→ネット民「めっちゃ強いピルクル買ったンゴ」「ピルクル、対抗してきた!?」「やっすいな〜試してみようかな」