セブンイレブンの生チョコアイスが大絶賛の嵐→ネット民「すぐ売り切れるの納得」「私はもう4回食べました」「どう考えても300kcal以上ありそうな美味しさなのに183kcal」(1/2)

2022/10/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セブンイレブンの「生チョコアイス」が今年もやってきた!とSNSで話題沸騰中です。ダイス状の生チョコがたっぷりとトッピングされた、見た目にもインパクト大のカップアイス。お値段は235円(税込)。



(※画像はイメージです)

ツイッターでは

・今年も会えたな。セブンの生チョコアイス!
・しかも、183kcalだよ。チョコ天国決定!
・チョコアイスって硬い印象があるけど、柔らかくて、上の生チョコと下のアイスの口溶けが感動的でした😋💕
・今年も見つけちゃったよ〜〜〜、!!✨
・やば過ぎた。どう考えても300kcal以上ありそうな美味しさなの183kcal。
・セブンの生チョコアイス噂になってたから買ってみたけどパウダーやばぁぁぁぁ
・セブンの植木鉢みたいな生チョコアイスが毎年楽しみなんだ🪴
・私はもう4回食べました。
・開けたらパウダー結構飛び散ったので食べる人はご注意を。
・生チョコもアイスもめっちゃ美味しい(*´༥` *)
・見た目は土だけど濃厚ですごく美味しい183kcal。すぐ売り切れるの納得
・セブンの生チョコアイス去年どこもなかったのに今年一店舗目で買えた🤤❤️
・やっぱこれ濃厚でめちゃくちゃ美味しいよね
・少し溶かしてから食べるのが好き…♡
・この生チョコアイス天才すぎる
・いい!甘過ぎない!生チョコたっぷり!しっとりなめらか!百万点!💯😋


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2