「わざわざコストコまでいって買わんくてもいーね」「コストコよりドンキの椎茸スナックの方が好きかも」「これ!ヤバい美味しいーーっっ」ドンキホーテのしいたけスナックが超話題(1/2)

2022/10/17 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「ド」のマークでおなじみ、ドンキホーテのPB商品、「情熱価格」の「しいたけスナック」がおいしすぎるとSNSで話題沸騰中です。お値段は、125g入りで645円。



(※画像はイメージです)

しいたけのスナックといえば、コストコの「マッシュルームクリスプ」が有名ですが、300g入りのそちらに比べ、少量を会員でなくとも買えるのがうれしいポイント。また、アスパラガスを乾燥させて味付けした「アスパラガススナック ベーコン味」もあるようです。

SNSでは

・ドンキホーテの椎茸のお菓子( ゚Д゚)ウマー‼️💕💕
・これ!ヤバい美味しいーーっっ🍄💖✨
・しいたけ苦手な人でもいけるかも😋
・フリーズドライしたしいたけにコンソメ味がついてて美味しいよ。わざわざ買いだめしてますw
・見た目以上に…というか普通においしい!
・ドンキホーテで椎茸嫌いな人でも食べれるというしいたけスナックを買った 思ったより美味しい
・昨日ドンキでしいたけスナック買ってきたのに。親戚からコストコのしいたけスナックが我が家へやってきたwww食べ比べかwww
・おつまみ最高峰!
・かまいたちのYouTubeをみて、ドンキホーテの「ド」シリーズにハマってる。
・みんな絶対食べて欲しい。そして広めて欲しい。
・お高いけどシイタケ好きにはドハマりするかも 干し椎茸としても使える
・しいたけ好きにはたまらんお菓子。まるごとしいたけやから味がしっかりするし、最初サクサクやけど水分含んでだんだん元の食感に戻るのもすき😍
・ドンキホーテのしいたけチップスくん全然見つからないんだけど存在してる?
・やっと買えた☺️ドンキのアスパラガススナック!
・前にテレビでやってて気になってたアスパラガススナック買えた〜(*´ω`*)
・アスパラガススナック売り切れだった😱
・一度コストコで買ってめちゃ気に入った椎茸スナック、ドンキでみつけてめちゃ嬉しい
・コストコよりドンキの椎茸スナックの方が好きかも
・わざわざコストコまでいって買わんくてもいーね🎵
・コストコのしいたけチップずーーっと食べたかったんやけど会員じゃないしなーって諦めてたらドンキにあって買ってみたけどうっっっま!
・コストコに売ってた好きなやつがお手頃サイズでドンキにあった‼️


と言った声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2