サイゼリヤの100円のグラスワインをただの安酒だと思ってる?→ネット民「すごい企業努力」「サイゼワイン、飲みたくなってきた」「サイゼ、あなどれない」「神コスパ!」

2022/8/31 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

サイゼリヤのメニューはどれもリーズナブルでしかもおいしいですが、100円のグラスワインの秘密をご存知でしたか?

だいすけ@ノムリエ (@daisuke_wine)さんのツイートが注目を集めています↓



「サイゼリヤの意外と知られてない正式名称」とは?・・↓





なるほど・・・!ここまで読むとこれからワインを注文したくなります。
このツイートを見たみなさん↓









尚、3~4杯飲む場合は「デキャンタ」がオトクだそう↓



つい「安かろう、まずかろう」と思ってしまいますが、サイゼリヤのワインはお値段以上のようですね!飲んでみます。



《関連コラム》

・ダイソーのメタリックパズルがカワイイ!→ネット民「うちにいるちいかわたちの乗り物できた」「作るの楽しい」
・きゅうりはアク抜きして!→ネット民「白い…液体…?エッッッ」「気持ちいいからやってみて〜」「これほんとにえぐみなくなるよ!」
・レンチン超かんたんダイエット飯「韓国風キムチーズグラタン」→ネット民「うまうま〜ヒャッホー!とうふがちゃわん蒸しみたい」「超ヘルシー…これはハマる」
・おうちでカヌレ!簡単レシピ!→ネット民「これですきなだけカヌレ食べ放題だ」「ぜったい作る~!」
・マクドナルドのポテトをしなしなにしない裏ワザが話題→「私のライフハックベスト3」「これガチで知らない人多そう」「鮮度をかなり保てる」