ダイソーのメタリックパズルがカワイイ!→ネット民「うちにいるちいかわたちの乗り物できた」「作るの楽しい」(1/2)

2022/8/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの人気商品「メタリックパズル」が再び話題です。



【SNSでは↓】

・DAISOのメタリックパズルとやらが可愛いのよ💕うちにいるちいかわたちの乗り物出来た。可愛い(*´ω`*)
・ヒマつぶし楽しい!
・ダイソーの子供向けのメタリックパズルとかいうやつ、エーモンステーみたいに部品単位で使えそうと思って買ってきた
・ダイソーで売ってるメタリックパズルの完成度がすごい。
・噂のDAISOメタリックパズルを手に入れて大満足のメカトロメイト
・メタリックパズルの黄色と緑入手できた。赤しかなかったからなー。あとであそぼ!
・ダイソーのメタリックパズルなかなか良いですね。
・メタリックパズルというだけあった重厚感がいいですね(^^♪
・工具も付いてるから他に準備要らない。
・超楽しい🎶
・説明書がざっくりしてて難しいとこもあったけど楽しい!ちょっと雑なとこもあるけどなかなかいい感じ✨

    次へ

  1. 1
  2. 2