レンチン超かんたんダイエット飯「韓国風キムチーズグラタン」→ネット民「うまうま〜ヒャッホー!とうふがちゃわん蒸しみたい」「超ヘルシー…これはハマる」(1/2)

2022/8/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

痩せレシピ🍳14キロ痩せたダイエッター (@coco_home__)さんの超簡単なダイエットレシピが人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・お、美味しそう
・今日作って食べてみた。豆腐にキムチとチーズだけだってけど美味しかった。目指せ!48㎏(笑)
・夕飯これ作りたい
・今日はこれ作ろー♪
・これ作ったら胃が満足🥰してくれたのでぐっすり寝れそうです
・夜中メシが多くなるゲームクリエイターは、こういうヘルシー飯のストックを知っとくと激太りしなくて済むかも
・共働きの忙しいご家庭におすすめ。タンパク質がたっぷり。これに作り置きの野菜料理とトマトなど野菜を添えればバランスがよいです。
・今日の夕飯わたしはこれ
・明日これ作ってみよっかな〜
・うあーーん😭😭美味しそ〜❕これやりたい
・簡単でおいしそう!
・普通に美味しそう!
・めっちゃ美味しそう
・やる。お盆休みで太っちゃったから
・ふやかしたオートミールを加えてかさ増ししてみた。美味しいしお腹にたまる!
・これ系の豆腐+卵+キムチ+チーズのヘルシーメニュー、めちゃくちゃ美味しくて、ホントにヘルシー?って思うぐらいの旨さ
・パンチがきいて美味しそうなのにヘルシー🍀タンパク質も発酵食品も!今日作る!!

    次へ

  1. 1
  2. 2