きゅうりはアク抜きして!→ネット民「白い…液体…?エッッッ」「気持ちいいからやってみて〜」「これほんとにえぐみなくなるよ!」(1/2)

2022/8/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

きゅうりも、アク抜きするとよりおいしくなるってご存知でしたか?青髪のテツ|野菜のプロ (@tetsublogorg)さんのツイートが注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これからは胸張ってアク抜きよって子供に教えられる!!!
・きゅうりでアクって初めて聞いた!
・知らなかった…参考になりましたm(_ _)m
・うちの母がやってた謎の儀式…!ちゃんと意味あったー!🤣意味あんのかよwって馬鹿にしてましたごめんなさい🙇‍♂️
・昔、ばあちゃんがよくやってた
・白い…液体…?エッッッ
・これからもクルクルしますわ( ゚д゚)!! ・あ、これ、意味も分からずやってた。※実家の母がやってたので。アク抜きだったのか…!
・これ毎回やってます(^^)
・これって物心ついた時から母がやってるの見てたけどちゃんと意味あったのか!(45年以上前かよw)
・そうかきゅうり🥒はこういう風に食べる👅と一味違うのか😓
・沢山出てきて気持ちいいからやってみて〜。この出てくる白いアクの分美味しくなるって目で見えて楽しいw
・これほんとにえぐみ無くなるよ!!マジでやって見て!全然違うから!
・小学生の頃おばあちゃんに教えてもらってから必ずするようにしてる!🥒
・なんのまじないかと思ってましたが、根拠があるんですねー!

    次へ

  1. 1
  2. 2