おうちでカヌレ!簡単レシピ!→ネット民「これですきなだけカヌレ食べ放題だ」「ぜったい作る~!」(1/2)

2022/8/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

あの「カヌレ」が簡単に自宅で作れてしまうというレシピが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・次の休みつくる
・作りたい
・これは良きレシピ____✍︎シリコンだと長時間の焼成には危ないから基本の型も買おꔛ♡
・チャレンジしたいっ
・わぉ楽しそ〜
・『1人でできるもん』解禁なるか?!
・やる。暇だったら今週末。
・やろうと思ったらうちにオーブンなかった
・ラム酒入ってないのであればカヌレとは言えません
・型を他のメーカーのに変えたら同じで焼けるかな?
・同じ型買って1年面倒でやってなかったからやってみる!!!!!やるんだ!!!
・これは有益すぎる!絶対作る〜〜!
・皆さんカヌレは極力混ぜないのがコツですよ。グルテン出さないからこその。あの食感が生まれるのです
・おぉ!!作ろう。レシピありがとうございます。
・カヌレ好きだし、沢山作れるそうだし、やってみたい…!!
・チョー助かる これですきなだけカヌレ食べ放題だ
・カヌレ高いから今度自分で作ってみよう

    次へ

  1. 1
  2. 2