ユニクロの「エビフライにしか見えない柄の下着」が話題に→ネット民「4年ユニクロで働いてたけどずっとエビフライだと思ってた」「大差でエビフライ派が優勢なの笑うwもうエビフライでよくね?」の声

2022/7/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

え、えびフライじゃなかったの!?こげのまさき💪 (@koge_diary) さんのこんなツイートが話題になっています。



「ユニクロでエビフライじゃん超かわいい!!!!て即買いしたけどこれもしかして…」とツイートするこげのまさきさん。これってもしかして…レモン柄!?

ツイッターでは

・前情報無しで3歳児にこれ何?って聞いたらエビフライ!って言ってたからエビフライで間違いない🍤
・きのう見かけた9ヶ月の赤ちゃんがこのエビフライ🍤着ててかわいかったなー🫰
・大差でエビフライ派が優勢なの笑うwもうエビフライでよくね?
・エビフライなら可愛いw
・私もエビフライだと思ったし、なんなら「エビフライの肌着」って呼んでる
・見かけエビフライじゃん…レモンだとしたら葉っぱ緑にしようよ😅
・赤いお耳のうさちゃんだと思った
・形がレモンっぽいけど、もうエビフライにしか見えんな😂😂
・シッポも赤く揚がってるし
・これ着てる子いたからレモンなの知ってるけど毎回目でも一瞬はエビフライに見える🙃
・みんな考えることは同じなんやな。
・わたしもエビフライだと思って着せてる…☺️☺️(買った時はレモンだな〜と思って買ったけど、帰宅後どうしてもエビフライにしか見えなくて……夏)
・私もこれエビフライだと思って買った🍤
・うちの夫はこれを「出血レモン🩸🍋」と呼んでいる。。。
・わ、これ娘ちゃんにも着せてるけどエビフライだと思ってた🤣
・まるっこいエビフライ
・エビフライに一票🍤
・カニつめコロッケじゃないかな❓🦀
・私もパッと見〔エビフライじゃん🍤〕て思った😄
・4年ユニクロで働いてたけどずっとエビフライだと思ってた


という声が。


↑さらには、アンケートでは大差で「エビフライ」に票が入る結果に。エビフライ、圧勝です。



↑同じように見える人、多数!





↑一方、しまむらのベビー服にはこんなローマ字が。お子さんの服、隈なく見てみると新しい発見があるかもしれませんね。




↑エビフライが食べたくなってきました…


《関連コラム》

・ワークマンのコスパ最強の防水ブーツがアレにそっくりと話題に→ネット民「なにより安い」「これ雨靴の常識を覆しそう」
・「ワークマンのキャリーバッグ最高やないですかぁぁ!!欲しいわぁ~」「めちゃくちゃええやん」「背負えるの良いな」「きっと完売するから」ワークマンのキャリーバッグが超話題
・「ワークマン女子の撥水スカート、本気で水弾いててしゅごい」「めっちゃ水弾くから快適」「コスパ良過ぎる」「はくレインコートだった…マジでありがたい」ワークマンの撥水スカートが神レベル
・「ユニクロより形しっかりしてる」と大絶賛!「バズったら全部売り切れたw」「着心地最高です」グンゼのオーガニックコットン入りのノンワイヤーブラが神ブラと話題に
・「ワークマンよ こんなのまで出しおったか」「保冷時間ハンパないんよ」「やっとゲットできたでござる」今年もすでに争奪戦に!ワークマンの真空保冷ペットホルダーが超話題
・「もうワークマンから離れられない…」「これで1900円は異常」「雨の日の外出に便利」「水たまりとかおかまいなしです!ほんまお気に入りです!」ワークマンのストームランナーがコスパ最強