ワークマンのコスパ最強の防水ブーツがアレにそっくりと話題に→ネット民「なにより安い」「これ雨靴の常識を覆しそう」(1/2)

2022/7/7 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの防水ブーツがアトムのグリーンマスターライトにそっくりとSNSで話題になっています。商品名は「フィールドブーツアクティブ」、カラー展開はブラックとブラウンの2色で、お値段は1,900円(税込み)。



(※画像はイメージです)

サイズはS(23.5~24.0cm)から3L(27.5~28.0cm)まであり、男女兼用。ガーデニングやアウトドアシーンの他、雨の日の外出時やサーフシューズとしても使えると大人気。

SNSでは

・#ワークマン の店舗で #グリーンマスター にそっくりのものを見つけた✴️ロングしか持ってないから、違いの検証はできないけど。
・コレはいい!釣り仲間さんに教えてもらって👌サーフにあれこれ試してみたけど、砂と貝が靴に入って痛くて気になって…😭
・雨歩きはワークマンのフィールドブーツアクティブが優れている。防水で軽くて足にフィット。1900円で安い。クッション性は低いけどね。
・靴底がしなやかでしゃがみやすく、防寒、日焼け防止にとても良さそうですが…濡れた後に脱ぐ時は座ってすごく引っ張らないと…でした 横にチャックがあったらいいのにな…
・初ワークマン 長靴を買いました 足首ベルトで調整できてよいです その上軽くて柔らかい
・これこれ ザブザブ水の中に入っていけるやつやろか?
・ワークマンのフィールドブーツアクティブってのを買ってみたが、これ雨靴の常識を覆しそう
・ワークマンでフィールドブーツアクティブっていう防水ブーツを買ったんだけど、アトムのグリーンマスターライトのパクr……同じデザインだね
・ワークマンで見たこれ、うまくすればサーフシューズに使えそう。なにより安い(*´ω`*)


といった声が。


    次へ

  1. 1
  2. 2