「もうワークマンから離れられない…」「これで1900円は異常」「雨の日の外出に便利」「水たまりとかおかまいなしです!ほんまお気に入りです!」ワークマンのストームランナーがコスパ最強(1/2)

2022/4/21 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新作シューズ「アスレシューズストームランナー」がSNSで話題になっています。お値段は1,900円(税込み)。カラーはブラックストーム、ブルーストームの2色展開で、サイズは24.5cmから27.0cmまでは5mm刻み、そして28cmがあるようです。



(※画像はイメージです)

ストレッチ性のあるアッパー部分は、透湿防水生地で水を弾く仕様になっているのだとか。しめつけ簡単なドローコードで脱ぎ履きが楽である上に、ドローコードを収納できるポケットがついているから、紐を踏んでしまう心配もナシ。そして反射プリント、軽量と機能性抜群のシューズなのだとか。

SNSでは

・新作ストームランナー履いたけど、ハイバウンス愛好家だが履き易い。防水機能も蛇口の水かけてみたけどヘッチャラ。これで1900円は異常 
・ワークマンのストームランナーの微妙ポイントの靴紐をダイソーのゴムの靴紐に変えたらめっちゃ使いやすくなったからおすすめ╭( ・ㅂ・)و
・特に今回のストームランナーはワークマンさんの下手なものは出せない!ってな気合が感じられる一品かと😁
・今も雨の中☔絶賛履いておりますが4cm上まで防水のこのシューズストームランナー水たまりとかおかまいなしです!ほんまお気に入りです!😆
・もうワークマンから離れられない…
・ワークマンのさ、アスレシューズのさ、ストームランナーいけるなら。これの雪底だそうよ。
・今回のストームランナーは水に強く靴紐に特徴があります。あと、名前がなんか雨に強そうでカッコいいです(笑)
・持った感じだと軽くて良い感じ😂
・これ買ったけど雨の日の外出に便利
・ワークマンのストームランナーが普段使いや低山ハイキングにもイケそう。一部が防水透湿素材で260g、シューレースはタンに収納するタイプのサロモン感あり。
・ワークマンの「ストームランナー」という靴を買ってみた。防水性能はどのくらいかわからないけど、多少の雨の中、浸水を気にせずスニーカーが履けるのは良い。ワークマン製品は、デザインとクオリティが年々上がってる気がする。
・レインシューズはちょっと...って時にもシンプルなデザインで履きやすい❕
・あの靴めちゃ欲しいんだよなぁ。どうか24.5以下も制作販売お願いします🥺


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2