「ワークマン女子の撥水スカート、本気で水弾いててしゅごい」「めっちゃ水弾くから快適」「コスパ良過ぎる」「はくレインコートだった…マジでありがたい」ワークマンの撥水スカートが神レベル(1/2)

2022/6/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

梅雨のシーズンに突入し、ワークマンの撥水・防水アイテムが注目を浴びています。中でも、一見「キレイ目」でありながら、驚異の撥水力を誇る「レディース撥水ライトプリーツスカート」がコスパ最強と話題になっています。



(※画像はイメージです)

カラーはベージュ、ブラック、ピンク、ブルーの4色展開。サイズはMとLがあるようです。SNSでは

・ワークマンの撥水のスカートはいて雨の中自転車20分こいできたけど長めのレインコート着てたとはいえスカート全然濡れなくてすごくいい。
・ワークマンプラスの撥水スカート、団子のタレ落としちゃったけどスルッと綺麗に撮れた!
・梅雨入りした関東地方にはワークマンの撥水プリーツスカート1900円が大活躍
・ワークマンの撥水スカート、ポケット付いてるし良き!✨何せ安い✨
・びしょ濡れ長靴がスカートに何度も触れたけど汚れは簡単に拭き取れるよ👍マジ神✨
・ワークマンプラスで買ったワンピースとスカートが、撥水加工されていてこれからの検診の時めちゃくちゃ役立ちそう🥳
・ワークマン女子の撥水スカート、本気で水弾いててしゅごい✨
・ワークマンの撥水スカートすごい 全然濡れない
・海に入れるくらい撥水加工がされたスカートは雨の日☔でも気にせず着れて気に入ってます。
・傘を差しても風が強いと下半身が濡れるのが嫌だったけど、これで雨の日のお出かけもバッチリだぜ!
・この前買ったワークマンの撥水スカートの実力を今日こそ試したかったのに、ゲリラは我が町をかすめて去ってしまった。珍しく雨に合わせて外出しようと思ってるのにw
・ワークマン女子の超撥水スカートがコスパ良過ぎる😄👍
・こんな変な天気にはワークマンの撥水スカートだ!と思って履いてきたけどめっちゃ水弾くから快適
・この前行ったお店は4枚しか在庫なかったんだけどこれは買うべき😎
・ワークマンの撥水プリーツスカートが履くレインコートだった…🙌マジでありがたい…
・ワークマンのプリーツスカート無かった(´;ω;`)せっかく子ども預けて出てきたのにー靴はあったから買ったが…
・この時期になるとワークマンの撥水プリーツスカートの力が発揮される
・職場でワークマンのスカート可愛いって言ってもらえたわーい🙌✨
・テレビで「スカートには珍しくポケットがついてます」と紹介してるなーとちょっと目を離して、次に目を向けるとひっくり返したポケットの中にスカート入ってた(エコバッグによくあるやつ)。すごいなワークマン。
・ワークマンの撥水プリーツスカート、プリーツがとれたりや洗濯後のしわのつき方がどうなのか知りたいφ(・ω・`)!!


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2