「ワークマンよ こんなのまで出しおったか」「保冷時間ハンパないんよ」「やっとゲットできたでござる」今年もすでに争奪戦に!ワークマンの真空保冷ペットホルダーが超話題(1/2)

2022/4/28 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

去年もあっという間に店頭から在庫が消えたワークマンの大人気商品「真空保冷ペットホルダー」が今年も登場し、SNSで話題になっています。【WEB限定】の500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー、今年は7つのポップなカラーバリエーション、お値段は980円(税込み)。



(※画像はイメージです)

真空構造によりペットボトルを保冷でき、冷たいペットボトルをそのままホルダーに入れるだけというお手軽さが人気のポイント。水筒を使用しにくい炭酸飲料やスポーツドリンクも、冷たいまま持ち運べるのがうれしいですよね。

今回のラインナップは、キャンプブロガー・ライターとして活躍中のアンバサダーいく子さん協力の「ホワイト」、Lifestyle YouTuberとして活躍中のアンバサダーかずひさん協力の「グレー」、キャンプブロガーとして活躍中のアンバサダーサリーさん協力の「ターコイズ」、猟師やヨガの講師をして活躍中のアンバサダーNozomiさん協力の「オレンジ」、ヒューマンドッグコネクターとして活躍中のアンバサダー酒匂優海さん協力の「迷彩」、モーターサイクルジャーナリストとして活躍中のアンバサダー大屋雄一さん協力の「カーボン」、YouTuberとして活躍中のアンバサダーさいとう夫婦さん協力の「ブルー」の7色展開。

SNSでは

・4時間経っても冷たい 思ってたより凄い 真夏でどうかな?
・4時間以上経った三ツ矢サイダーがまだ冷蔵庫から出してきたばっかりみたいに冷たくてうまい(室温は24〜28℃)
・今年はカラーバリエーション増えたって書いてあったけど銀黒花しかなかったわ…
・10時頃から入れて、17時まで冷たくいただけました🙏600のペプシもこの通り✨
・凍らせたドリンク入れたペットボトル入れたら後悔するほどの保冷力あると噂高いワークマンの真空断熱のペットボトルホルダー買えたのでも少し気温が高いときに凍らせたやつ入れて実験しよ
・500mlも350mlも入る 缶ホルダーにもなる(笑) これで缶ホルダー買わなくて済むな🤣
・650mlのやかんの麦茶だって入っちゃうけど、525mlでも四角い伊右衛門ペットは入らないから注意!
・今年の可愛いからポチッた!店舗受取のみなのが辛いが😅
・真空保冷ペットボトルホルダーはこれからめっちゃ使うしね。保冷時間ハンパないんよ。
・今年は柄付き‼️めちゃくちゃ可愛い😍
・ワークマンよ こんなのまで出しおったか
・やっとゲットできたでござる。
・昨年、速完したペットボトルホルダーを購入する事が出来ました✌️
・2~3年前から欲しくても全く店頭に並ばなかった、ワークマンの500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー買えた。
・これめっちゃいいって去年おススメされたから今年買う気満々だった◎


と大人気の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2