日焼け対策開始!ネット民→「バズったのもわかるくらい最強」「これ1100円で買えるのバグ?」「プチプラ超えてる」「1本でカバー力もある」

2022/4/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

春になったと思ったらもう日差しが強い!日焼け対策は早いに越したことはないですよね!1本でカバー力もあって日焼け止め効果もあるという日焼け止めに注目が集まっています。

話題になっているツイートを集めてみました↓



















肌に優しく、カバー力もあって紫外線対策もばっちり!という商品が人気のようですね。自分の肌に合った日焼け止めを見つけてください。



《関連コラム》

・ダイソーの耐震マットでヒールが痛くない→ネット民「1日中歩いてもしんどくない」「100円で!信じられない全然痛くない!」「どこまでも歩ける」
・アサリの砂出しの裏技が話題→ネット民「ぷりぷりのあさりが食べれる」「みごとに砂を吐いてくれてました」「うま味がだんぜん増す」
・「やっべー美味いよ!デカイ固まりが四つも入って600g500円」業務スーパーのやわらか煮豚が旨すぎる
・アサリの味噌汁を作るときはアサリを〇〇してからお水を足す→旨味がすごい
・「牛乳注いでレンチンするだけ」「手軽でおいしい!」「ルピシアと飲み比べてみよう」無印良品の水に溶けるアールグレイが品切れ続出