「やっべー美味いよ!デカイ固まりが四つも入って600g500円」業務スーパーのやわらか煮豚が旨すぎる(1/2)

2022/4/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーの「煮豚」が旨すぎる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・自炊の食費削りたかったら業務スーパー使うのが一番だと思うぞ!!!!!私のおすすめは柔らか煮豚
・これは美味そう
・柔らかくって美味い
・これはコスパも味もいい
・なんともトロトロでうまそうな角煮🤤🤤🤤コスパもエグいですな🐽♬
・美味いんだわw大量に買っておきたいわ😁
・これはめっちゃうまそうだなこれ( ̄¬ ̄)煮汁と煮豚でチャーハン作ったらめっちゃうまいだろうね🤤
・気になっていたのですが、次回買ってみる
・スペアリブ煮たり卵漬けたりからのチャーハンになるね😁✨お買い得^ ^
・コレと味噌煮は美味しい😊でも当たり外れもある。。。脂身の感じが違うのあるから、1人で全部食う人は注意やな。1人で全部食う人あんまりいないと思うけどwwww
・業務スーパーの煮豚気になる。豚タンか~タンパク質も摂れるしいいかも(´・ω・`)
・なんとら迫力のあるコレ、ご飯とか炊くときの炊き込みご飯とかもいけるのかな?いや〜美味しそう🤤
・大きくて柔らかくて最高😆おれだったらごはんにかけちゃうな🤤
・業務スーパー安いですね!煮卵も漬けるの美味しそうです
・最終的にご飯にかける🍚😆😆😆
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2