「牛乳注いでレンチンするだけ」「手軽でおいしい!」「ルピシアと飲み比べてみよう」無印良品の水に溶けるアールグレイが品切れ続出(1/2)

2022/4/9 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

牛乳を注ぐだけで、美味しいロイヤルミルクティーができる無印良品の粉末が大人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・美味しそー。アメリカの無印にもあるのかな。。。?日本の無印に憧れる
・無糖かな?!いい!
・これいいなー💕無印行きたい!
・わああああ無印行きたい
・え、欲しい買いたい(アールグレイミルクティ好き)
・今度買ってみます☕️
・粉末のお茶!!!!気軽に幸せになれてめっちゃ良さそう👏
・これは、シフォンケーキにもいれられそう🥰❤️💖
・無印に行こう!アールグレイ、大好き!
・早速買ってきた!!ブルジョアだから2つ買ったぞ〜!
・いつも緑茶のほうばかりのんでいたのでこれは思いつかなかった!ためしてみよう
・買わねば買わねば買わねば。
・なんと素敵
・これほしい。ミルクティー好きだから飲んでみたいな🤤💕
・アールグレイ推しだから飲みたい!
・夜勤にこーゆうのが欲しいと思ってた
・アイスでも飲めるかなあ…✨アイスアールグレイが家で飲めるなら買うぞ!!!会社で無駄に紅茶についての知識を植え付けられた私はアールグレイにミルクは邪道だと知ってるのに、きなんだよな。ロイミもアイスで飲みたい。
・ロイヤルミルクティー大好きだからこれ買って来よう!
・これのせいでまた無印から消えるんだろう?本当にもう。
・調べてみたら、このシリーズは黒豆茶もあってうれしい。ルピシアのバトンのアールグレイと飲み比べてみよう。
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2