豆まきで余った豆にハチミツをかけておくだけ→高級なナッツハチミツ漬けの完成「見て5秒後にやりました」「とてもおいしかった!」「酒のアテにも最高」

2022/2/4 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

節分の豆は余ってないですか?なんと、余った豆が高級なナッツのハチミツ漬けになるそうです!


※画像はイメージですs



このツイートを見てなんと5秒後に実践されたそう↓



他のみなさんは↓









はちみつ専門店さんもおすすめされています↓



これはいいことを聞きました!私もやってみます!



《関連コラム》

・「買わねば!」「なるほどこうすれば良いのか」「セリア行かなきゃ」200円払えば最高のインテリアの完成!蝶のシール
・「これは需要しかない」「ダイソーが本来の無印良品の立ち位置にたどり着いた」「自分で推しに染めるからこれが一番」白い箱&無地の単色箱登場
・「カンタン激うま」「とっても美味しくてビックリ!」「合法でぶっ飛べるやつ」「ナンあんこバターでぶっ飛んだ」セブンのミニナンがヤバい
・「A.B.C-Z 河合くんが所JAPANで買ってた」ディーン・フジオカ愛飲の「アチェガヨ」コーヒー豆がどのお店でも品薄に
・「セリアにこんなんあるんか!」「すごいのきたー」「買うしかねぇ」オリジナルネイル転写シートが110円