「A.B.C-Z 河合くんが所JAPANで買ってた」ディーン・フジオカ愛飲の「アチェガヨ」コーヒー豆がどのお店でも品薄に(1/2)

2022/1/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

グルテンアレルギーがあるそうで、自分の体を守るために「食」には並々ならぬこだわりがあるディーン・フジオカさん。
そんなディーン・フジオカさんが苦手だったコーヒーを大好物にまでのし上げたコーヒー豆が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・アチェガヨ届いた。それ程苦味なく甘味もあり、呑みやすいです。のど越しスッとお上品。アチェガヨも種類があるみたいですね
・今日はアチェガヨ。久々にコーヒーミル出してきてガリガリ♪ うんすっきりとした味わい
・河合くんが所JAPANでディーンさんの好きなコーヒー豆を買いに行っていた「Stella coffee」さん行ってきました。ちょうどアチェガヨは欠品中とのことだったので、取り置きの予約して、店内でホットコーヒーを頂きました。
・コーヒー苦手だったのに苦いので克服したってそんなに凄いのかアチェガヨ…いつか飲んでみたいなぁ
・夫氏がゴリゴリ引いて入れてくれたんだけど、ブラックでも美味しい!!いつもカフェオレじゃないと飲めない私でも美味しく飲める
・アチェガヨ、飲んでみたいな
・ディーンさんおすすめのアチェガヨホットドリンクを買いました。深煎りで香ばしい。挽いて、淹れて、飲んだ途端、家族みんな「甘いねー!飲みやすっ!」フルーティーなコーヒー好きには堪らないです。良いもん教えてもらった( ̄▽ ̄)
・ディーンフジオカさんのインドネシア アチェガヨが飲めるようになり、コーヒーがすきになった件、TVで取り上げくれてたので、”ファンは、即買いにはしった。私も、ポチッと。
・日本でアチェガヨ買うと高いよね。アチェ出身のお友達が里帰りの時に買ってきてもらってたけど、信じられないくらい安いよ

    次へ

  1. 1
  2. 2