「カンタン激うま」「とっても美味しくてビックリ!」「合法でぶっ飛べるやつ」「ナンあんこバターでぶっ飛んだ」セブンのミニナンがヤバい

2022/1/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンのミニナンを美味しく食べるレシピが話題です。
鳥羽周作さんが考えて提案されているのがこちら↓



鳥羽周作さんのレシピを実際に作られた方々↓

















「ナン」のサイズ感もいいですね!バター×ようかんの組み合わせは最強かも!やってみます。



《関連コラム》

・「A.B.C-Z 河合くんが所JAPANで買ってた」ディーン・フジオカ愛飲の「アチェガヨ」コーヒー豆がどのお店でも品薄に
・「セリアにこんなんあるんか!」「すごいのきたー」「買うしかねぇ」オリジナルネイル転写シートが110円
・「しゅごい、ホチキスで止めるだけなのにめちゃくちゃ小顔に見える」「小顔効果にびっくりして即やった。やればわかる!」「まじでマスクの隙間なくなるからぜひ」簡単すぎると話題
・「激ウマだったのでオススメ 」「冷めても外はパリッと中はジューシー」「放置でいいから楽」ソーセージを究極に美味しく焼くライフハック
・「何食ったらこんな商品思いつくんだ」「まじで欲しい」「やばwww吹いたwww」本人が出てくるインターフォン【長州力の家】ガチャがヤバすぎ