「セリアにこんなんあるんか!」「すごいのきたー」「買うしかねぇ」オリジナルネイル転写シートが110円(1/2)

2022/1/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100円ショップのおかげで気軽にネイルができるようになりましたが、ネイル用のオリジナル転写シールがセリアに登場で、話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今までタトゥーシートに印刷してカットして貼り付けてからジェルネイルとかでコーティングして…とめちゃくちゃ手間がかかっていたのだけれど、これ使えばたぶんかなり楽にできると思う
・すごいのきたーーーーー

・ええーー!!これって!!推しがいつも手先に?!てことであってる?? ・推しネイル出来るってことだね
・んだも!これすげぇ
・これやって野球場行くしかないな
・コココ、コレは…!!!
・これ担当の顔でやろうかな。それで久々に会った時に見せてゾッとさせるの
・ネイル好きなDヲタ集まれ
・セリアにこんなんあるんか!色々出来そうじゃん
・これで私たちの最推し(我が子)のネイルできちゃうんじゃないの?
・これ買っておいてまだ使えてない。どんなデザインにしようか…
・これいい!(•'╻'• )探しに行かねば!
・まじか……すごい
・公認オフの時に痛ネイルやりたい
・セリアしゅごいな?
・これめちゃいいやーん
・これはオタクネイルできるってこと?前に3Mのシートでやってたけど、なんか楽しそう
・セリアの開発陣の中に、とても良い発想のオタクが社員にいるんやな
・痛車より手軽な痛ネイル…ありやな(*‘ω‘ *)
・買うしかねぇ

    次へ

  1. 1
  2. 2