「何食ったらこんな商品思いつくんだ」「まじで欲しい」「やばwww吹いたwww」本人が出てくるインターフォン【長州力の家】ガチャがヤバすぎ(1/2)

2022/1/19 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

いろんなガチャガチャ(ガチャポン)が発売されていますが、「長州力の家のインターホン」ガチャが話題を呼んでいます。



【SNSでは↓】

・なんだよこれ……めちゃめちゃほしい
・え、超欲しい。部屋のドアに設置したい
・これは入手せねば
・中身がほとんど無いところを見ると売れ行きは良さそうw
・じわる。欲しいかも
・まじで欲しい
・やばwww吹いたwww
・防犯対策に良さそう。
・結構買ってる人多いのがまた面白い
・うち2つあります
・うちも2台あります。旦那がテンションあげてやってました。
・欲しいかも!お家の玄関に既設のと並べて設置したいw
・思いつきを商品化できる組織力怖いでも好き
・考案者が有能過ぎ!これって中身変えてしまえば他の人のインターフォンになるから制作コストが安くできそう
・特許取るんかぁー。しかも対象年齢15以上って地味に高いの草
・一個くらい小力バージョン混ざってそう
・ジャパンプロレス時代には考えられないですよね
・2回もやった自分が情けない…
・以前はここで竹内力も売られていた
・ガチャのアイデアマンおもろいですよね笑
・長州力の家って言うガチャガチャやったんだけど、5種類もあるのに何で3連チャン同じ音声のが出るんだよ…運なさすぎじゃんw
・割と汎用性高そうだから蝶野とかも作ってほしい
・特許出願中ってどんな特許よw
・我が家に1個あります。昨年末、家族がメガドンキで買ってきた。
・1+1って打ったら200って出る電卓も作ってくれ(´・ω・`)
・スピンオフで、天龍とか本間のインターホンも欲しいw

    次へ

  1. 1
  2. 2