「これは需要しかない」「ダイソーが本来の無印良品の立ち位置にたどり着いた」「自分で推しに染めるからこれが一番」白い箱&無地の単色箱登場(1/2)

2022/1/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーにシンプルな真っ白の箱登場でみなさん喜んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソー白でたんですか...!?!?!?やったあ
・やっとかダイソーさん!ありがとう!
・これ、昔からスーパーに売ってる衣類・日用品その他諸々にも言えてまして、弁当箱にランチ・シーンとかね。無地でエエねん、て。
・手作りお菓子をあげる時にめちゃ使えそうなやつ…!
・ワワー!!キラキラキラキラホワイト!!探しに行こう〜!!
・100均ってリボンとかも可愛いからラッピングしたらすごくいい感じになりそう
・わかりみしかない…!!!HAPPY LIFEとかGOOD DAY!とかね、いらんのよ…無地サイコー
・柄があるものがダメって訳じゃないけどダイソーに何を求めているかって言ったらこれよな
・ダイソーが本来の無印良品の立ち位置にたどり着いたということかもしれんな
・これは需要しかない。自分で推しに染めるからこれが一番。ダイソーに売ってる仕切りつけてステッカー入れにする。
・あの手のアルファベットの要らんデザインを無駄に盛り込むのも年寄りの特徴だろうなあ。若い人に担当が変わったのかも?あんなデザイン?要らんよホント。
・めっちゃわかるー。この要らない英語さえなければ、この好みじゃないイラストがなければ、何度思ってきただろう
・結局、こーいうのが需要高いってことなんだろーなーと思いました^^
・ネイビーとか出ないかな(強欲)
・まじでこれだよな。むしろ「こういう時に適当な英語がプリントされてる箱あればなー!」ってなった事、一度たりとも無いんよ。
・シンプル、嬉しい。アレンジもしやすそう~
・ほんそれ。箱に限らずどんなものもそうなのよ。変な英字とかクソダサ柄なんて要らんから無地で出せと。
・100均商品、すべからくこうであってほしい
・ヤッタ〜!紙質もしっかりしていそうだし買おと思ったけど、「適当な英語デザインの箱を作っているダイソーの作家」がショック受けてないかなという穿った見方をしてしまった インターネット。

    次へ

  1. 1
  2. 2