「これ すげぇぇぇ」「衝撃すぎる」「マジで綺麗すぎる!」「まさに花火万華鏡」花火動画を100倍楽しむ方法がすごすぎ

2021/11/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

自宅で花火動画を100倍楽しめる方法が話題になっています。

花火が打ちあがる場所にガラスのコップを置くだけでこんなに美しさが倍増されるんですね↓



この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















このアイデアをよく思いつきましたよね!子供たちに見せたらすごく喜びそう!簡単にできるので真似してみたいと思います。

《関連コラム》

・「キャンドゥのSnowManシリーズ買いだめしてきた」「9色あるとこガチSnow Manやな 笑」スノーマングッズが可愛すぎ
・ダイヤモンドマスク、シャープのクリスタルマスク→ネット民「息苦しくないし最高」「めっちゃ快適」「もうプリーツタイプは買わない」
・【キャンドゥ】「500円でメッキきらきらのロッド発見」「え、めちゃくちゃ可愛い」「エターナルムーンロッドってセーラームーンじゃん」魔法のマジカルスティックシリーズが話題
・ 「ワークマンで見つけた手袋が天才だった」「え!!!380えん?!スゴ!」かわいすぎる猫柄が滑り止めの軍手が超人気
・「猫になりたい猫バカの僕は即購入」「手にも履きたいw 」「ぜって買う。ぜって履く。」【ダイソー】モコモコねこ足ルームソックスが売り切れ続出