「猫になりたい猫バカの僕は即購入」「手にも履きたいw 」「ぜって買う。ぜって履く。」【ダイソー】モコモコねこ足ルームソックスが売り切れ続出(1/2)

2021/10/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

足元が冷える季節になりました。モコモコソックスが恋しくなりませんか?
なんと、ダイソーに履けばまるで猫の足になれる靴下があるそうで、売り切れ続出なほど人気なんだとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・欲しいのに!!!どこのダイソーにも無い!!!!めちゃくちゃ欲しいのに!!!!!
・可愛い〜。これ100円でいいの?フェリ○モとかで2,000円くらいで売ってそうやん!絶対買う。
・絶対に買う。全種類買う
・手にも履きたいw
・白があったらうちのとおそろいになれるのに
・これ友人に贈ろう
・猫靴下はいつまでも需要があるな……
・履きます
・夫氏(40代男性)が冬に愛用している
・かわいすぎる!欲しい!!
・コレは面白いアイデア商品ですね♪
・ぜって買う。ぜって履く。
・お風呂上がりの足が冷たく感じる今日この頃...( ˙꒳​˙ )
・三毛猫をはいてバレエのウォームアップをしてました
・きゃ、きゃわいい、、お休みになった瞬間ダイソー回る、可愛い
・グレーのやつ1番可愛いなって思って買いに行ったら在庫切れらしくて,次の入荷はいつ頃かダメ元で聞いてみたらメーカーの方が在庫ないからそっちが復活するまで分からんて言われてしまった。草
・えっ…可愛い。ちょうどもこもこのやつ欲しかったから助かる
・三毛猫のはもってる( *´ω`* )温いです!
・あなたのお隣の40代男子の足元がかわいいネコチャンに………???見たすぎる!!!!!
・なにこれ激おかわなんだが欲しい
・リプ欄が可愛いおっさんで溢れている
・猫になりたい人は是非
・フェリシモ猫部に似たような靴下なかった?
・ダイソーにあるの?かわいい。おばちゃんも、捜してこよう

    次へ

  1. 1
  2. 2