ダイヤモンドマスク、シャープのクリスタルマスク→ネット民「息苦しくないし最高」「めっちゃ快適」「もうプリーツタイプは買わない」(1/2)

2021/11/4 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

マスク生活も板についてきましたね・・個人的には布マスクが楽なんですが、ウイルスを防ぐという意味では不織布がいいみたいですよね。
最近は立体マスクの「ダイヤモンド型」や「クリスタル型」というのがとっても良い!と話題のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今日初めて(やっと届いたんです)、立体型マスク?ダイヤモンドマスク?をして外出しましたが、みなさんがおっしゃるとおり、ホントにラクチンですね
・ダイヤモンドマスクつけてきた〜若干大きいの気になるけど..やっぱ息しやすいしメイク取れにくいから良き
・シャープのダイヤモンドマスク、とてもよい
・ダイヤモンドマスクあったからゲットー。カラーマスクしかつけてないし、服にも合わせたいから3色セットほんと嬉しい
・ダイヤモンドマスク(クリスタルマスク)とやらを初めてつけましたが、付け心地がとても快適
・気のせいかも知らんけど、声のとおりもいい気がする、気のせいかもしれないけど。ダイヤモンドマスク・柳葉マスク・クリスタルマスク。名称はさまざま揺れてますが、とにかくいいぞ
・ダイヤモンドマスクは曇らない!て言ったけど、すみません曇る時は曇りました。でもいつものマスクよりは曇りにくいんだなと。その時の付け方にもよるんかな。初めてつけた時はほんと曇らなかったから。
・ダイヤモンドマスクはメイク崩れもしないからオススメだよ
・シャープのダイヤモンドマスクはペラペラで軽くて付けてる感あんまないのに型はしっかりしててウイルスとか99%カットだし息苦しくないし最高だった
・流行りのダイヤモンドマスク買ったけど小顔効果ある...?
・シャープのクリスタルマスク、ええわ。。。口元に空間あるからめっちゃ快適。
・シャープのクリスタルマスクこの前ようやく届いたけどすごい気に入った。口元に空間出来て呼吸も楽だしサイズもピッタリで見た目も良い。もうプリーツタイプは買わない
・今日買い物の時、初めてシャープのクリスタルマスク使ってみたけど、(これ本当に大丈夫なのか、、)と不安になるほど息がラクだった!!でもあご下とかもしっかり密着して隙間がないんだよねえ。長時間の外出とかに助かりそう。ふだんの仕事とかではもったいなくて使えないかもだけど
・ダイヤモンド形状のマスク(クリスタルマスクと呼ばれているものもあります)をお使いになられたことありますか?私が買ったのは少し高かったのですが(SHARP製)、使ってみたらかな〜り息(しゃべり)が楽でした。おそらく授業にももってこいかと思います。(私は高かったので洗って複数回使用してます。)
・シャープのクリスタルマスク、いいわ。口元に空間があるのが楽。お値段もう少しお安ければ、もっといいけどな。

    次へ

  1. 1
  2. 2