「キャンドゥのSnowManシリーズ買いだめしてきた」「9色あるとこガチSnow Manやな 笑」スノーマングッズが可愛すぎ(1/2)

2021/11/5 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥのスノーマングッズが、ジャニーズのSnow Manファンに特に人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャンドゥでSnowMan見つけた。ちゃんとメンバーカラーになっててかわいい。マステもすごくかわいい
・お母さんが100均で見つけたけん、買ってきたよって靴下くれた。Snow Manシリーズ。かわいすぎる〜〜。9色あるとこガチSnow Manやな 笑。ちなみにお揃いで自分のも買ってたお母さん
・やっとキャンドゥ行ってきました。使わないの分かってても買ってしまうファン心理を利用してるな...笑。ぬいぐるみは一色しかなくて、緑はなかったので買いませんでした・・ snowmanって雪だるまのことだから、snowmanで間違いないんだけど、何か嬉しい(笑)
・話題になってたキャンドゥのColor Snowman←シリーズ⛄❄第一弾ゲットしてきた〜ハロウィンが終わらないと全ラインナップ揃わなそうだから、こまめにチェックしなきゃ!メンカラだらけでほんとに可愛い
・キャンドゥでスノーマンをゲットした
・特に使う予定はないのに、9色あるだけで買わずにいられなかった…
・キャンドゥのSnowManシリーズ買いだめしてきた。クリアファイルだけなかった
・去年もこれは…!!と思って買ったんだけど、今年はたくさんの種類が出てて嬉しい。公式でないけど9色のSnowman楽しまさせてもらいます!背の高いのが白黒黄だけで180超えメンカラ
・キャンドゥさんのスノーマンの便箋。冬のお便りとかにいいかも。
・キャンドゥのSnowmanシリーズ買えた!嬉しい!!かわいいな〜。マステとメモ帳は本当に有り難い。職場で使いまくるぞ

    次へ

  1. 1
  2. 2