「ワークマンで見つけた手袋が天才だった」「え!!!380えん?!スゴ!」かわいすぎる猫柄が滑り止めの軍手が超人気(1/2)

2021/10/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンのすべり止め付き軍手がカワイイ!と再び話題です。


※画像はイメージです


【SNSでは↓】

・全猫好きのみなさま
・ちょっと帰りにワークマン寄ってくる
・手袋の肉球が可愛いすぎる件。え!!!380えん?!スゴ!!
・これは!ワークマン女子だから買いに行かないと!
・明日の休みはワークマン決定だな
・猫好きな主婦の方にこれ教えたら早速買いに行ったって(´^o^`)最後の1つだったらしい〜
・そうか、ハンドルが冷たかったり暑かったりした時のために軍手っていいのかあ(そこに気づきを得る迷惑なワシ)これ、可愛いから探してこよう(〃艸〃)
・ワークマンは、最近、オシャレになってきていると、よく男性から聞く。パンツとかも、良さそう
・うわ!めっちゃ可愛い!!欲しいなぁ
・職場で愛用しています。女性用とありますが、ものすごく手の小さい私がピッタリなので女子でも手の小さな女子向けでございます。
・ヤバイ…2つも持ってるwヌコとイッヌのやつ。去年、仕事用に買って
・現場でおしゃれはめずらしいいいいいいいい!
・めっちゃ欲しいのだが…
・私もワークマンで見つけて愛用してた!ちょっとでもかわいいグッズで仕事が楽しくできるようにw小さい目で仕事中すぐ穴が開いてしまうのでちょっと割高で最近は別タイプに。クマとかハリネズミもあってカワイイシリーズ。これからの時期の車の運転ようにまた買おうかな。
・これまじ欲しい!まだあるかな!買う!!!
・使う機会ないけど、これは可愛いなぁ

    次へ

  1. 1
  2. 2