【超豪華】Gina秋号アイブロウ・シャドウ・チーク・リップが付録

2017/9/10 08:00 タカコkdkr タカコkdkr

こんにちは。
タカコkdkrです!


昔こんなことを言う人がいました。

「この間これ買ったんだけどさ〜高すぎって言われてさ〜!アロマディフューザーで一万円出すのって変かな〜?確かに高いとは思うんだけどそんなおかしいことかな〜??」



あの細い棒が刺さったおしゃれでなおかついい香りがするやつですね。

置くだけでお部屋が地中海、時には日本庭園、時にはパリなのかな?ってゆーくらいの香りをふんわり演出してくれるアレです。


一万円。。。



ですが今回ご紹介したいものはなんとお値段
¥780!!!(税込)

Gina付録
Ray beamsとコラボした2色パレット×4個セット
です!!!







なんと¥780で秋メイクがバッチリできると言う優コス…!!(優秀コスメの略)


しかもパッケージもしっかり閉じてシックでおしゃれ〜




気になる中身のお色はこんな感じ








侮るなかれ。

ダークトーンアイシャドーの、そしてリップカラーの発色の良さ。




これだけ持ってたら秋冬メイク道具これでいいのでは?!

なんて思ってしまうかもしれませんね…!!


ですがですが、私も一応プロとしてやってる身なので一言、言わせていただきますよ…?




「ひょっとすると大丈夫かもしれない!!」




ってゆーくらいクオリティが高いんです!
びっくりしちゃった


ですが!
このアイテムをよりよいものにする為にオススメの使い方をご紹介したいと思います^ ^


それはアイシャドー下地





クリームタイプの下地を使ってあげると発色が見た目よりも良くなるんですよ^ ^


アイシャドーパレットの見た目通りの色がでるのです!





ダークトーンのグロスを重ね塗りしても深みが出て大人っぽくなりそう…✨



あ〜秋メイクって楽しい!



あ、冒頭のアロマディフューザーの件



「ちょっと高いんじゃないかな〜」
と、友達にはもれなく助言しましたが

今うちにあるディフューザー¥14000でした。
(でも、私の部屋が狭いので いつもしない動きをしたら引っ掛けて倒してこぼしました。¥1450くらいは流れたと思います。)


いい香りは高い!
でも幸せだからいいんです…


よし、働こ!!

ではこの辺で^ ^

タカコkdkr




【関連記事】
【話題のパフ】検証!優秀コスパなメイク道具はこれだった
プロのメイクがこっそり教える。特別なハンドケアグッズとは…
プロのメイクも推す!プチプラなのに落ちない優秀リップ!
プロのメイクも使うダイソーの泡だて器がすごい