ダイソー「釣り好きの兄にあげたら超喜んだ」→ネット民「回転寿司で働いてる人にめちゃくちゃオススメ」「ずっと使えて100円って❣️すぐ在庫確認します」「僕も釣りに行くので早速買ってきます」

2024/3/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「ステンレスソープ」を釣りをする人にプレゼントすると喜ばれると注目を集めています。



「ステンレスソープ」は臭いはとれますが、殺菌と洗浄効果はないので、石鹸と併用するのがベストだとか。

【この投稿を見たみなさん↓】

・にんにく臭取れるの?😱…これ!めっちゃ欲しいです
・警察も推してました
・これは新しい洗い方ですね✨ニオイは残りやすいですよね
・ニンニクと生魚のニオイはなかなか取れないのでこれは嬉しいです!!
・おーー!これは欲しい
・臭いが取れてずっと使えて100円って❣️すぐ在庫確認します
・主婦の強い味方ですね
・僕も釣りに行くので早速買ってきます
・生魚の臭いが取れるのは魅力的すぎます!
・ダイソーは宝の宝庫ですね
・ニオイがとれるのはかなり助かります…見つけたら買います
・これ、テレビでみました!さっそくDAISOいかなくちゃ
・これは防災バッグにイン決定です🙌🙌😳にんにくの臭いってなかなか取れないです
・「ディズニー公式・ミッキーシェイプの泡で出るハンドソープ」一択だと思って、それを使い続けている時代遅れでしたので、しっかりチェックさせていただきます
・強めの匂いまで取れるのが嬉しいですね
・でも結局石鹸は必要じゃん?臭いを簡単にとるなら包丁を水に当ててその水で手を洗えば匂いは取れるよ
・ステンレスも石鹸も無い外、海や川で魚触って臭くなった時、綺麗ではないけど砂利に手突っ込んで、砂利を揉んで水で洗い流すと手についた魚の臭いがとれる。なんでか知らんけど魚臭さがとれる
・いつもステンレス包丁に当てた水で消臭してるから地味に欲しい
・これ持ってる。生魚の臭いが本当に取れるからありがたい
・ステンレスソープ、回転寿司で働いてる人にめちゃくちゃオススメ。生臭い、醤油くさいが手から離れず泣いた日々を思い出す


と、気になるの声多数。

110円で買えるのはありがたいですね↓



魚を扱う人は必須アイテムかも↓



玉ねぎのにおいもとれるようです↓



効果があるからか、ロングセラー商品ですね↓



以前からある定番商品のようですが、家庭にひとつあると、ニンニク、玉ねぎ、魚介類を扱った時の臭いがとれて便利かもしれません。アマゾンや楽天では110円では買えないのでダイソーを要チェックです。

《関連コラム》

・無印かカルディで買える幸せになれる美味しいやつを教えて!→ネット民からの回答はコレだ!永久保存版

・末っ子に進級のお祝い何が欲しい?と聞いたらまさかの回答にびっくり→ネット民「無印にしときなさい」「100均しか勝たんな」「知らなくてググったらすごいの出てきた」「見る目ある」

・タリーズのアレはミスドよりもおいしい!→ネット民「一番美味しい!」「タリーズでもミスドでも9割これ頼んじゃう」「スタバよりタリーズのほうが全然美味しいということに気づいてしまったんです」