タリーズのアレはミスドよりもおいしい!→ネット民「一番美味しい!」「タリーズでもミスドでも9割これ頼んじゃう」「スタバよりタリーズのほうが全然美味しいということに気づいてしまったんです」

2024/3/18 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

タリーズの「ロイヤルミルクティー」がコーヒーチェーンで出されているミルクティーの中で群を抜いておいしいと話題です。



タリーズの次にミルクティーがおいしいのはなんとミスドだとか!

【SNSでは↓】

・タリーズのミルクティーはガチでそう!完全に同意

・タリーズは店内マグカップでホットも好き(*´ω`*)美味しいですよね!たまに、濃厚じゃないミルクティーをスッキリ飲みたい時があって(アイスティーにミルク入れる感じの)そういう時はスタバでアイスブラックティー頼んでホワイトモカシロップ追加してます

・まじでそう

・タリーズやミスドでミルクティー頼んだことないや…今度頼んでみるか。ロイヤルミルクティーといえば反町隆史の曲😅尾崎豊っぽい歌い方で、「彼女は〜〜ロイヤルミルクティーが好〜き〜だぁ〜ったぁ〜〜」

・タリーズ大好き

・間違いない!個人的にタリーズのミルクティーが今まで飲んだ中で一番美味しい!

・タリーズのロイヤルミルクティー推し

・ソウナンデス。東武浅草駅内にタリーズしかないおかげでミルクティーはスタバよりタリーズのほうが全然美味しいということに気づいてしまったんです

・ロイヤルミルクティーは本当に美味しいですよね!タリーズの濃厚さと甘さのバランスが絶妙です。次にミスド、そしてスタバのおすすめも参考になります

・ホントにそう!タリーズ、甘み抜きにしても軍を抜いて美味しい…そしてミスド…渋めが美味しい…

・タリーズはアイスティのアールグレイもベルガモットが効いてめちゃうまい。水出しのアイスティ(今は知らん)。朝イチの出来立てはまじでうまい。だんだん濁ってくるんだよね

・私、タリーズで1番頼むドリンクがアイスロイヤルミルクティー。マジでおいしい。 ちなみに2番目に好きなのがアイスモカマキアートで、3番目はエスプレッソシェイク。 どれも甘さ控えめだけど濃厚なミルキー感で美味しい🥹ドリンクはタリーズが1番好き・・・

・わかる、、、タリーズでもミスドでも9割これ頼んじゃう、、、何ならきょうもタリーズで飲んだ、、、

・タリーズも美味しいけど個人的にはカフェドクリエが優勝

・わかる、午後ティーのミルクティーは甘すぎるのでタリーズの程よい甘み最高すぎる…市販で一番美味しいのはBOSSのミルクティー


と、すでにタリーズのファンも多数。

元タリーズの店員さんより。お茶系は茶葉にこだわっているそう↓



バニラシロップを追加されている方も↓



期間限定メニューもハズレなしだとか↓



ペットボトル入りの「ロイヤルミルクティーベース」も出ているそう↓



ロイヤルミルクティー以外にもこんな飲み物が話題です↓



ロイヤルミルクティーと共にこちらも飲んでみたい↓



タリーズ公式より↓



コーヒーチェーン店は個人的に高価なので、めったに行きませんが、ここまで大絶賛されているなら、一度飲んでみようかな・・!と思いました。

《関連コラム》

・「電車で肩がぶつかった人に睨まれた日」を「初めて大戸屋で〇〇した日に変えた」→ネット民「この考え方大好き」「素敵な発想の転換」「嫌な記憶を幸せな記憶で上書きするメンタルライフハック」

・古着屋の社長が教える「ヨレヨレのTシャツを復活させる方法」がすごい→「冷蔵庫にあるアレで?!」「超カンタン!」「着倒したaikoのTシャツも復活するって事!?」【あさイチ】でも紹介 華丸さんも大絶賛!

・無印のこれ99円はイカれてるっっっ!→ネット民「無印すげえな」「コスパ最高」「価格がバグってます」「かなり最高すぎ」「こんな便利なアイテムが99円はお得すぎます」