無印かカルディで買える幸せになれる美味しいやつを教えて!→ネット民からの回答はコレだ!永久保存版

2024/3/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

もうすぐ春休みの方も多いのではないでしょうか?
ほぺらんぷ (@hoppecoppe)さんのこんな投稿が話題です。



「KALDIか無印で買えるちょっとごきげんになれる美味しいやつ」みんな知りたいですよね! ほぺらんぷ さんの呼びかけに集まったリプライをいくつか集めてみました↓

【無印】

私も食べましたが、また買いたいほどおいしかったです↓



これは店舗に急がないと↓



これは絶対おいしそう↓



季節感あっていいですね↓



女子高生がおいしいというなら間違いない気がしてしまいます↓



期限が長いのはいいですね↓



【カルディ】

なかなか買えない幻の商品という声も↓



私も買いましたが、たしかにおいしかった!ちょっと高価なのでもう一度買いたいとは思いませんでした↓



これもおいしそう↓



こちらも人気のよう↓



お酒のおつまみに良さそう↓



こちらすごい人気ですよね↓



ご褒美に買うのがよさそう↓



【ほかにも↓】

・無印の麩菓子が大好きです。世の中の麩菓子全部食べてないけど無印のが1番美味しいと思ってる。一本が小さくて子供とシェアしやすいのも好き
・ド定番ですがKALDIの冷凍カヌレは大きめでよいです。おやつじゃないけど、個人的にはKALDIで売ってる塩(マルドン)もお勧めです!
・カルディならポロショコラがまーじでうんまいです!!冷蔵庫で冷やしておくと濃厚さと食べ応えが増し、一切れでも満足度が高い上に珈琲とよく合います!
・無印良品ならブールドネージュやフロランタン、KALDIなら今あるかどうか分からないんですけどハニーローストピーナッツがごきげんな気持ちになれるので好き
・カルディの試飲コーヒーがお好みでしたら、クリーミーシュガーパウダーを買ってみてください。試飲のアレが再現できます!
・カルディの柿の種バーがとても美味しいです。個包装バージョンもあります
・無印のトリュフチョコを買うのです…
・カルディに売ってるティムタムっていう外国のチョコ🍫めちゃめちゃんまいです
・お酒好きならカルディの生ベーコン良さげ
・KALDIのコーヒーゼリーめっちゃ美味しいです!ミルクとザラメ付き♡何年もリピしまくってます
・私のおすすめは無印の発酵バターバウムです。このシリーズの中で最も高級感漂うお味だと感じています!
・KALDIなら豆乳ビスケットがダンチで美味しいです!!
・無印良品のカッサータみたいなリコッタのチーズケーキ美味しすぎて意識とびます…!
・無印のマサラチャイは牛乳いらずで作れてスパイシーでおいしいのでおすすめです


まだまだほぺらんぷ さんの投稿に対してリプライがたくさん続いています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

《関連コラム》

・末っ子に進級のお祝い何が欲しい?と聞いたらまさかの回答にびっくり→ネット民「無印にしときなさい」「100均しか勝たんな」「知らなくてググったらすごいの出てきた」「見る目ある」

・タリーズのアレはミスドよりもおいしい!→ネット民「一番美味しい!」「タリーズでもミスドでも9割これ頼んじゃう」「スタバよりタリーズのほうが全然美味しいということに気づいてしまったんです」

・「電車で肩がぶつかった人に睨まれた日」を「初めて大戸屋で〇〇した日に変えた」→ネット民「この考え方大好き」「素敵な発想の転換」「嫌な記憶を幸せな記憶で上書きするメンタルライフハック」