ヤマザキすごい!薄皮シリーズ「まさかの〇〇バージョンを見つけて即買い」→「うっまwwって爆笑」「とてもコスパがよい」「ガチで美味かったからみんなおすすめ」「なかなか見かけない」

2024/1/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ヤマザキの大人気パン「薄皮シリーズ」といえば、あんこやクリームなど甘いパンという印象がありましたが、なんと、総菜パンもあるそう。



ハワンヌ ザグレート委員 (@furykaicho) さんが思わず即買いしたという薄皮シリーズは「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」。とってもおいしかったそう。これは気になりますね。

【SNSでは↓】

・これ食べてみたいけど、一度も見かけたことない…
・これ焼いたら美味そう……!
・薄皮シリーズの塩っぱい系。。ちょっと気になるなぁ…
・これは見たことがない…(´・ω・`)食べてみたい
・初めて見ました!うす皮だし絶対おいしそう!
・これは大当たり!
・なかなか見かけない
・探してみよう
・ハンバーグケチャップパン🥖今までなかった😳これは食べたい
・こんなのあるんですね!ハンバーグ美味しそう~
・飯テロやん軽く…よくこういうのあるけど…パンがメインじゃないかってくらい具が小さいんだよね😓これだと薄皮だから本当に美味しそう
・これは買わねば
・なにこれ?薄皮大好きなので、絶対に食べたい!!!探しにいきます
・このシリーズの惣菜系はまじでアツいw
・ヤマザキさんすごいっ
・これは学校の購買で売り出したら瞬殺のやつだ…
・これ想像できるそのままお味、ボリュームでとてもコスパがよい
・これ本当に美味しかった、、温めなくても美味しい。4つ一気に食べちゃった
・個人的に5個あった時より,四つの方がボリュームめちゃくちゃ感じる
・これ食べたけどガチで美味かったからみんなおすすめ
・コレめちゃくちゃ美味かった。騙されたと思って1回食べて見て欲しいwww

と、レアな商品なのか、出会えない人多数。

2024年1月1日に新発売として「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」は登場したようです↓



「薄皮たまごぱん」もあるとか↓



「薄皮たまごぱん」もおいしいそう↓



どちらもリピートしたいほどおいしかったとか↓



温めてもおいしいそう↓



見つけた人はラッキーかも↓



朝ごはんにあったらいいですね↓



詳しくはこちら→薄皮シリーズ

アウトドアで焼いて食べてもおいしそう!私も見つけたら買ってみたいと思います。

《関連コラム》

・「これから新潟へ行く人へ」雪国の人からおすすめされたワークマンがコレ→「札幌に遠征される方にもおすすめ」「東北出張でめちゃくちゃ役に立ってる」「道民の私からもお墨付きめちゃくちゃいいよ!」

・余ったアレで作るホットケーキが分厚くてふわふわでモチモチで最高すぎた!→「ポケモンD&Pのポフィンみたいですごくうまそう」「これガチで美味かった」

・「被災地の工夫でこれはすげえとおもった使い方」が話題→「この使い方は思いつかなかった」「これは目からウロコ!」「山崎実業みがある」「ほんとスゴイ。自宅でも使えるじゃないですか」