ミスドの新作がアレの再利用と話題!→ネット民「こ、、この形…見たことある」「おまえ…!あのときの…!」「おやすみプンプンコラボしてたの知らんかった」「え、可愛いこれ買って帰りたい」

2024/1/5 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ミスドの新作の「小鳥」がとってもかわいい!でも、よく見るとどこかで見たことのなる形・・と注目を集めています。

なんとも素朴な顔!かわいい~↓



見る方向によって、いろんな動物に見えそう↓



おいしそう~↓



余白があるので、自宅でアレンジも楽しそうです↓



これは思わず買ってしまいそうなかわいさ↓



【SNSでは↓】

・コダックじゃないか
・特注のスヌーピー型ブッ壊れるまで使い倒せの精神が滲み出ている。
・これスヌーピーとコダックと同じ型…????
・この鳥の型絶対スヌーピーとコダックの時と一緒だよな
・この鳥さんめたかわなんだけど、コダックの使い回しってツイートみてからそれにしか見えんのよwwwww
・家族分で4つ手に入れた…!!店員さんに「ことりさん4つ」って言うの平和な世界で好き😌
・おまえ…!あのときの…!コダック…
・座ってるムーミンかと思ったけど鳥だった
・一昨日ストロベリー買った!小鳥ちゃん美味かった(*´﹃`*)
・スヌーピーからコダック、そして鳥に……!?
・カピバラの色違いかと思った鳥だった。かわいい。
・こ、、この形…見たことある…
・ミスドがおやすみプンプンコラボしてたの知らんかった
・既視感
・え、可愛いこれ買って帰りたい


たしかに!!コダックとスヌーピーの形を再利用していますね!これはナイスアイデア!↓



同じ型でこんなにさまざまなかわいいドーナツを生み出すミスド、最高です。
公式メニューには掲載されていないので、出会えたらラッキーな商品なのかも?

《関連コラム》

・たった1分!切りもちからつきたての餅を作る方法が超カンタン→「コレすごいモッチモチのぜんざいが食える」「焼き餅の硬いところが歯に挟まるのが苦手な私には最高の食べ方」

・「ただ全部切って入れるだけ」ギョーザの皮の包まない激旨ワンタンスープ→「食に興味ない妹が2日連続作ってたw」「鍋の〆にもいいな」冷凍餃子でも作れそう

・冷凍食品メーカーさま「内袋にも調理時間をご記載いただくことはできないのでしょうか?」に賛否→「むちゃくちゃわかります」「サービスと対価を考えずに文句を言う人が多すぎないか」