ダイソー「110円でこれしゅごい」「まーじでこれ良い!」「雑貨屋で500円くらいで売ってて買おうか悩んでやめたやつ」プロもおすすめ!時短できると話題

2023/12/8 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのとあるブラシが髪を乾かすのに時間のかかる人に超おすすめだそう。



いわゆるスケルトンブラシだと幅が狭いですが、このブラシだと髪の毛の量が多い人も乾かしやすそうですね。冬は早く乾かさないと風邪をひいてしまいそうなので、今の時期にあると便利かも!

商品名 「乾きやすいブローブラシ」 110円(税込み)

【SNSでは↓】

・300円ショップで似たもの見ましたが、ダイソーにもあるとは驚き!!
・まーじでこれ良い!毛量多い私でも一気に髪とかせるから愛用してる
・買お❗️まじで秒速乾燥はありがてぇ❗️
・ブラシだけみたらなんだこれ?ですけど、100円でロングヘアー秒で乾かせるってやばいですね!
・ダイソーのこのブラシ、美容師としてもおすすめです!ドライヤー時の速乾効果は特にロングヘアにとって画期的。手早く乾かせるので髪へのダメージも軽減
・これはガチです^^エクステの時お世話になりましたとても
・これ使ってるけど、剛毛な絡まった髪の毛もスルッととけるし、髪の毛とか埃が奥の方に挟まらへんくて清潔やし、これしか使いたくない
・これ持ってるんだけどショートだからあまり意味がなかったwwもしかして長毛の犬や猫にも使える?
・これホント優秀だからミニサイズの方をずっと使ってるけど、何回リピしたことか… すぐに先がグニャって倒れちゃって戻らなくなるのが改善されれば1000円でも買うのに〜💦
・まじか!!買う!!!!最近暖房入れてるから前よりは乾くの早くなったけど 更にスピードをあげたい!!!!!!
・全然神乾かないからほしい
・ドライヤー時間約25分の私も短くなるのでしょうかワクワク
・これ私も使ってるんだけどまじで良い
・これマジで良いよ。あたしはこれないと乾かせない
・このタイプのブラシ百均でも買えるようになったのか…それにしても数秒で乾く髪の量いいな…鬼毛量だし細毛じゃないから乾くまで腕の筋トレみたいになる
・ドンキで買ったやつを日本から持ってきたけど、ブリーチ毛でも5分以内で乾いてるから神
・息子の睡眠時間多く確保したい!VS濡れた髪で寝て風邪ひきたくない!の気持ちだったから余裕でこれ買いますわ〜
・まーじでこれ良い!毛量多い私でも一気に髪とかせるから愛用してる
・ドラッグストアでも見た気がする。あったら買っていこ
・入浴介助のあと、入所者の髪乾かすのに意外と時間かかってるから、時短出来るなら助かるな…買ってみよう
・これ雑貨屋で500円くらいで売ってて買おうか悩んでやめたやつだ!?ダイソーならほしい
・Daisoで「乾きやすいブローブラシ」のブラックのブラシを買ってきて、試しに髪の毛をとかしたら「ふぉおおお!」と新感覚だった。110円でこれしゅごい。。

【実際に使っている人】

頭のマッサージにもいいんですね↓



ドライヤーの風がよく通るそう↓



買い足したいほどいいとか↓



使っていて便利だそう↓



いつもより6分も早く乾かし終わるのはうれしいですね↓



私はドライヤーが面倒で、タオルドライしてタオルをぐるぐる巻きにしてそのまま寝ています。起きると、朝には乾いていますが、頭皮にはよくないな・・と思っていました。時短できるなら買ってみようかなと思います。

《関連コラム》

・カルディで560円がダイソーで100円で売られてるだと?→「すぐ売り切れるので棚に並んでたらラッキー」「これわざわざ大阪に行くまでのサービスエリアで買いに行ってたのにダイソーに売ってるんかよ」

・セリアとダイソーで「目玉おやじ」が作れる!超カンタンな作り方はコレだ→「サイズ感が完璧でめちゃくちゃ気に入ってます!」「ギャンかわ」「これなら不器用人間の自分にも作れそうな気がするな」

・ダイソーの釣り用品実際どうなの?→「思いつきで100均で釣竿やら買ってロンパで釣りしてみたらカサゴ釣れた!」「ダイソーサビキとダイソージグのみで無限に釣れてきます」