カルディで560円がダイソーで100円で売られてるだと?→「すぐ売り切れるので棚に並んでたらラッキー」「これわざわざ大阪に行くまでのサービスエリアで買いに行ってたのにダイソーに売ってるんかよ」

2023/12/6 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで見つけたら即買い必至!?の「白トリュフが香る白だし醤油」がおいしすぎるのに、100円(税抜き)でいいの?!と注目を集めています。



豆腐や卵かけごはん、ポテトサラダに混ぜてもおいしいんですね。気になります。

【SNSでは↓】

・これをローストビーフやローストポークのソースに入れると高級感が出ます。すぐ売り切れるので棚に並んでたらラッキー、私は見付けたら即買いストックしてます。だから皆は買わないで〜(笑)
・私は今日ダイソーに「白トリュフ香る白だし醤油」を買いにいきたいから生きる
・ダイソーの白トリュフ醤油気になる
・ダイソーに白トリュフ香る白だし醤油なんてあるの!?
・好奇心で買ったダイソーで売ってた白トリュフかおる白だし醤油、開封したらめっちゃトリュフw
・最近ダイソー、面白いもの売ってるな。トリュフ塩に白トリュフ醤油にオイスターソースにパンプキンシード...
・ダイソーで見かけた白トリュフだし醤油たこ焼きにかけてみたけどなかなかに美味い
・釜玉ライスパスタうめ〜ダイソーの白トリュフ醤油がいい仕事する
・前に惹かれて買ったけど、醤油感が少なくてトリュフ風味が強かったな
・カルディで560円のトリュフソース醤油テイストを買ってた俺を嘲笑うかのような商品がダイソーで売られてるだと
・紀ノ国屋の黒トリュフ入ってるのが好きだからフレーバーだけじゃ満足出来ない可能性高いけど気になる好奇心💭💭
・これ似たの紀伊国屋でも売ってて買ったことあるもう殆ど使っちゃったけどダイソー凄い
・うちにこれの瓶あるわ、めちゃうま。オムレツ乗せたトーストにかけるの好き
・まって これわざわざ大阪に行くまでのサービスエリアで買いに行ってたのにダイソーに売ってるんかよ

【ほかにも絶賛の声が】

白だしと白トリュフの組み合わせ、私はまだ食べたことがないのですがおいしそう↓



うどんやカレーなどありとあらゆるものに合うんですね↓



味の素と醤油を少し足して卵かけごはんですね?メモメモ↓



見つけたら買いたいですね↓



スパゲティも、おいしそう↓



トリュフは食べたことがなくてもトリュフ風味のお菓子などでなんとなく知っているトリュフ味。おいしいのですね↓



来年の夏にゴーヤに合わせてみたい↓



こんなに絶賛の声があると気になりますね。価格も安く、なんと国産というから驚きです。内容量:190mlなら、使いきれそう!私も見かけたら買ってみます。

《関連コラム》

・セリアとダイソーで「目玉おやじ」が作れる!超カンタンな作り方はコレだ→「サイズ感が完璧でめちゃくちゃ気に入ってます!」「ギャンかわ」「これなら不器用人間の自分にも作れそうな気がするな」

・ダイソーの釣り用品実際どうなの?→「思いつきで100均で釣竿やら買ってロンパで釣りしてみたらカサゴ釣れた!」「ダイソーサビキとダイソージグのみで無限に釣れてきます」

・ワークマン「これが980円なんですか!」→「1秒でこたつ足」「めっちゃオシャレで安い」「足元がすごく冷えるので、これは重宝しそう」