セリアで推し活カレンダー見つけた💖→「これは去年はなかったタイプ」「もう来年が待ち遠しいよ」「真斗くんと共に2024年を生きていく予定🥰 」

2023/9/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアから来年のカレンダーが出始めました。セリアといえば、推し活グッズが充実していますが、カレンダーにも新作が出たようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これは素敵なアイテム✨共有してくださって感謝
・コレ一時帰国で絶対に買う😂😂😂
・セリア流石すぎる
・おぉ〜!これ素晴らしい〜🙌😆
・これいいな
・このカレンダーすごく良いね💓早速セリアに行ってきまーす
・わーこれは良い😆💕Seriaでさがしてみます
・これとっても可愛い😍💞💗勉強机や仕事場のデスク、食卓に置いたらみんなやる気アップ⤴️だね〜☺️🤭🥰
・私も探してみよ💓💓
・このカレンダーいいね👍💕私もセリアで探してみる😊🎵
・このカレンダーめっちゃいい‼️ぬいちゃんと🐮ちゃんのチェック厳しそう😆👍











【実際に買われた方↓】

スリットサイズに写真を切って入れたらよいのですね↓



家族やペット、推しの写真を入れれば自分だけのオリジナルカレンダーのできあがり↓



写真を入れたらすぐにでも飾りたいですもんね↓



今年初登場な気がします↓



9月になると、来年を意識しますよね↓



卓上タイプなら、私も買ってみようかな。構造がシンプルなので、だれでも簡単にオリジナルカレンダーが作れますね。ご家族やペットの写真を入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。



《関連コラム》

・えっ!セリアでガラスペンが買える→「ガラスペン🧪100円が衝撃的すぎ」「ガラスペン+インク=220円でカッコつけられるというヤバさ🤗 」「書き味はなめらかで良きです✨」憧れのガラスペン入門に!

・元トレーナーもおすすめ「チョコザップのジムめためた意識が低くていい!」→「チョコザップ契約する!決めた!」「ちょっと行きたくなってきたw」「30秒座ってれば充分」「自己肯定感高まって頑張れる」

・イケアのコレ!!!めちゃ便利です!!!→ネット民「ニトリが強すぎるのか…? 」「IKEAで買うとかなり安いんですね!」「楽天で買おう」「ミッキーみたいで可愛い」「見た瞬間に伝わる便利グッズ」

・びっくりドンキーに飲みに行く?→「ハンバーグは飲み物」「安くて美味しいんですよ〜」「呑むならいちごみるく笑」「ワインならサイゼ、ビールならドンキの時代が来たようだ」「マジで美味いって!」

・「焼きそばドッグに人生ではじめて感激した」「某コンビニのお弁当とほぼ同じで価格は約1/3って😳スゲェ 」「おいおいおいおい6個で税込み100円やで!やっす!」「神やわ」業務スーパーより安い!?