ユニクロの新作が鬼かるいしシルエットもきれい!と超話題→ネット民「とにかく軽いし楽っらく!仕事用に買ったんだけど普段着も余裕で使えそうだ 」

2023/4/28 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ユニクロの「ナイロンウルトラストレッチテーパードパンツ」が大人気のようです!



商品名:ナイロンウルトラストレッチテーパードパンツ(丈標準65.5~67.5cm)

色:グレー、ブラック、ベージュ、ネイビー サイズ:XS~3XL 値段:2990円
※オンライン限定で(丈長め70.5~72.5cm)もあるようです。

このツイートを見た方↓



ユニクロの公式さんもリツイートされています↓



YouTubeで紹介されていてわかりやすい!↓



良すぎて色違いも購入したそう↓



すぐ乾くなら、これからの季節重宝しそうですね↓



これは本当に使えそう!ぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。



《関連コラム》

・「全部ユニクロなんだけど、男性のファッションってこんなのでいいのよ🥺」「しょーみダサいやろこれ」「本当にこんなんでモテるなら誰も苦労しないわ」これがほんとうにモテる服だ!

・「ごえんりょください」の意味をりかいできない人が増加中→ネット民「日本語って、難しいですね……。」「都合よく読み替えてるのが問題」「読んだ人の良心に任せる時代は終わったんだな」

・ダイソーレンチン30秒でできる!「めっちゃ楽🥺」「可愛いおにぎりも作れた😳💓」「買ってよかった」これは一家にひとつ必要かも!

・パトカーに止められ罰金(ばっきん)9000円!→ネット民「どういうことか」「一日、嫌な気持ちになったな」「2000円割増料金ですか?」「完全に点数稼ぎの集金作業状態」

・最大50万円の保険がつけられている!学校でもらったアレが「実は、すごいのだった」「保険会社の善意で配られたモノ」の衝撃!