ダイソーレンチン30秒でできる!「めっちゃ楽🥺」「可愛いおにぎりも作れた😳💓」「買ってよかった」これは一家にひとつ必要かも!

2023/4/21 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

お弁当ライフの救世主がダイソーにあるそう!



なるほど!レンジでチンするだけで卵焼きができるのはありがたい。しかもこんなにかわいいとは!



30秒でできるはずが、3分くらいかかることもあるとか↓



卵焼き以外にも使えるんですね↓



おにぎりもできてしまうのはいいですね↓



小さなお子さんの食事にも役立ちそう↓



買ってよかったの声続出↓



お弁当作りの練習をされているところがすごい↓



お兄さんにお弁当を作ってるなんて素敵です↓



レンジでできるのがすごくいい!私も見つけたら買います!



《関連コラム》

・パトカーに止められ罰金(ばっきん)9000円!→ネット民「どういうことか」「一日、嫌な気持ちになったな」「2000円割増料金ですか?」「完全に点数稼ぎの集金作業状態」

・最大50万円の保険がつけられている!学校でもらったアレが「実は、すごいのだった」「保険会社の善意で配られたモノ」の衝撃!

・ダイソー100円以上の価値あり!「これ100円て神やろ」「ランチパック秒でできる」「おかわりに次ぐおかわりで1斤消えたんだが!?」

・「教場とMIU404はほぼ〇〇。ただし星野源と綾野剛とキムタクは・・・。」→ネット民「ザッツライト!って感じで今の私に刺さる」

・「知らない人は『それ』が正解だと勘違いしてしまうかも」「知らなかった人が多過ぎて車検制度は絶対に必要」命にかかわるタイヤのアレ逆!問題