ミスドのポケモンのドーナツが恐怖!ネット民→「キメラじゃん」「金田一少年のあれ思い出した」「私はまんなかのバケモノが食べたいな」「ゾンビ」

2022/12/6 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ミスドのポケモンドーナツ、かわいいですよね!いろんな味を少しずつ楽しみたかったのでしょうか?その分け方が話題です。



↑とっても上手に再生されているように私は見えます!

このツイートを見たみなさん↓





















母の愛を感じる分け方でしたね。真似してみたいです。



《関連コラム》

・「ダイソーに!100均に!まさかのスキットル」「300円でポケ戦ごっこできるとか爆アドやん」「やば!2000円くらいで買ったやつ持ってるのに欲しいw」「撃たれても助かるやつ!」あこがれが手に入る

・モスバーガーのアレをモスシェークにつっこむとおいしい!→ネット民「ドミノピザか」「こんどやろうかな公式が言うんだし(白目)」「絵ヅラがひどい」「信じていいんだよな?」

・「コレ!ダイソーで300円なんやで!」「この量で300円…安すぎる!」「誰もディフューザーとして使ってない」私も買ってみた!

・「キャンドゥにめがねリングなんてあるの!」→ネット民「シルバニアの赤ちゃんにちょうどいい」「買うしかない!」「んがああ!かわいいいいい」眼鏡リングが超カワイイ

・卵だけで作れる最高にうまいうどん!たったの5分!たったの40円!→ネット民「うんまー!」「美味しすぎた!」「天才レシピありがとうございました!」