「コレ!ダイソーで300円なんやで!」「この量で300円…安すぎる!」「誰もディフューザーとして使ってない」私も買ってみた!(1/2)

2022/12/1 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのストーンディフューザーが石好きさんたちの間で、「オトクすぎる!」と話題です。



【SNSでは↓】

・ずっしり沢山入っていて 330円 蛍光もバッチリ!石磨き やってみたくなる!もう1個GETしに行こうかな?!
・ダイソーのストーンディフューザー、フローライトだけない…
・私が目にするダイソーのストーンディフューザーを買った方々、割るか磨くかしてて誰もディフューザーとして使ってない。
・ダイソー寄ったけど、ストーンディフューザー?売り切れてた〜😭
・ダイソーのストーンディフューザーの蛍石割と質良いな。
・思わずもう一個追加で買って、磨いてみよう☺️
・なんでこんなに安いんだろー?!
・フローライトとローズクォーツ…この量で300円…安すぎる!
・グリーンフローライト、今日ゲットしてきたー♡蛍光もバッチリする♡他にローズクォーツ、クォーツ、ブラック、レッドがあって、中身見えないからブラックとレッドがどんなのか気になった〜。どうせなら全種類買ってくれば良かったわ(笑)
・石沼の民もすなる手磨きといふものを、ローズもしてみむとてするなり!やり方は…検索するなり😁💦
・300円でこれは熱い🌞
・ばっちり蛍光してるっ良き!
・ダイソー3店廻ってようやくストーンディフューザーのグリーンフローライトを入手。思ってたより大きくて、結構入ってる。
・試しに1つ磨いてみたら、ちゅるんちゅるんになって綺麗✨これはハマりそう☺️
・ダイソーのストーンディフューザーの蛍石、330円で5センチくらいのが5~6個入ってる


フローライト(蛍石)が一番人気のようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2