「キャンドゥにめがねリングなんてあるの!」→ネット民「シルバニアの赤ちゃんにちょうどいい」「買うしかない!」「んがああ!かわいいいいい」眼鏡リングが超カワイイ(1/2)

2022/11/26 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥの「眼鏡リング」がシルバニアファミリーの赤ちゃんにぴったり!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・可愛過ぎか
・可愛なぁ〜
・欲しい!!!
・買うしかない!!!
・最高
・んがああ!かわいいいいい
・丁度針金で眼鏡制作しようとしていたところだったから嬉しい!
・キャンドゥ行くわ!!
・可愛い💕💕
・これはもうシルバニアファミリーのために作られたとしか思えない!
・組み合わせが素敵すぎる
・シルバニア好きな人におすすめしたい
・すごくよく出来てる
・キャンドゥで買った眼鏡リングがかわいい
・眼鏡リングなかった
・キャンドゥに眼鏡リングがあるらしいって知ってものすごくほしい…眼鏡…
・ちっちゃいけどよく出来てて可愛い
・地元のキャンドゥ眼鏡リング入荷しないとのこと
・通販アプリでちょっと欲しいと思ってた眼鏡リングキャンドゥにあるってマジ!?

    次へ

  1. 1
  2. 2